『www.yodobashi.com』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『www.yodobashi.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

www.yodobashi.com

2009/09/11 22:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:30件

ヨドバシのネット通販に42,800円 10%ポイント還元 在庫◎ありだった。
欲しい人はお早めにどうぞ。

書込番号:10137307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件 VARDIA RD-S303のオーナーVARDIA RD-S303の満足度4

2009/09/12 20:14(1年以上前)

まだ実質4万円を切る店あったんですね。
TSUKUMOで売っているS304Kも魅力ですがこの機種にしました。
出荷した旨のメールも届いたので明日当たりとどくかな?

いつも逃していたので助かりました。
情報ありがとうございます。

書込番号:10142195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/09/12 20:45(1年以上前)

情報をみて今、購入してきました。
他機種と比較して悩んでいたのですが、思っていたより安く購入できるので即決してしまいました。

情報、本当にありがとうございました。


書込番号:10142356

ナイスクチコミ!0


ボス1さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 11:25(1年以上前)

5年保証は入れないのが痛い。。

書込番号:10145669

ナイスクチコミ!0


yfukaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/16 16:47(1年以上前)

自分もこのクチコミ見て在庫無くなる前に即買いしました。
情報ありがとうございました。

先程届いてビックリ ファームウェアが「05/1.06」。
1TのHDDと交換、もちろん初期化できました。

在庫処分品で古いバージョンが混在しているのでしょうか?
面倒なバージョンダウンを覚悟しただけにすごくラッキーでした。

書込番号:10162834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/09/17 01:50(1年以上前)

yfukaさん良かったですね!
自分も先日届いて確認したところファームは「05/1.06」でした。
でもまだ1TB化してません。一応BIN書き換えたバージョンダウン用のディスクも用意してたんですが、必要なかったです。
HDDはどこのメーカーにされました? 換装実績のあるSeagateが多いようですが、自分はWesternDigitalの10EADS-M2Bがいいかなと思っています。

書込番号:10166024

ナイスクチコミ!0


yfukaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/17 10:55(1年以上前)

パオーネさんも同じバージョンですか、良かったですね!
yodobashi.comは旧バージョンを結構な数をストックしているんでしょうね。

取付けたHDDはSAMSUNGの「HD103UJ」です。
32MBキャッシュ・7200rpmの製品比較でWD・HGSTの3社で
悩みました。
HD154UI(1.5TB)は換装事例があったのでHD103UIは
たぶん換装出来そうですね。ならばHD103UJでもOKかな?的な
チャレンジもありました。

仕事上(HDD扱うサービスです)の経験ですがHGST、WD、SAMSUNGは
故障が少ないです。
その逆でSeagate、富士通、東芝は短い使用時間での故障率が高いです。
Seagate使用されている方ごめんなさい。
(あ、こんな事はRD−S303の内容では無いですね)

書込番号:10167053

ナイスクチコミ!0


KNJ_JNKさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/24 22:13(1年以上前)

昨日、yodobashi.comで42800円(ポイント10%)を見つけたのですが、ヨドバシって店頭じゃないと5年保障つけられないんですねぇ…。
ってことで早速、開店時間に電話して店頭価格を確認、同価でした!
で、梅田へ直行〜!
42800円−4280P+2140P(5年保障代)=実質40660円。4万円切りとはいかなかったけど、まぁヨシってことで…。

書込番号:10207221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/09/24 23:57(1年以上前)

拝見しました

気に成ったので書いてみました・・・

ヨドバシの場合ネットから注文して店頭で受取ができる様です

店頭で受取支払なので・・延長保証も申し込めるとは思われます…。

こんな返信ですがすいません。

書込番号:10208152

ナイスクチコミ!1


20050715さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 07:25(1年以上前)

> 店頭で受取支払なので・・

「店頭受取」とは単に受け取るだけでなく支払いも店頭で行うということだったのですか。勉強になりました。

書込番号:10209332

ナイスクチコミ!0


KNJ_JNKさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/25 20:06(1年以上前)

suica  ペンギン  さん、そうだったんですかぁ。
店頭での受け取りって、ただ単に商品を受け取るだけかと思ってました。
売り切れませんように…なんて祈りながら!?梅田へ急ぐ必要もなかったようですね。
今後の買物の参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:10211875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/09/25 23:59(1年以上前)

拝見しました・・・ 補足

実際に使ったことないの何とも言えませんが ネットだけの情報ですが

ご希望の店頭の在庫があれば(ネット確認)商品の捕獲(取り置き)が出来るサービス(今年〜開始?) すぐ使いたい・確実に欲しい・複数の品を色々回らないでさっと買う向けかなと思います  
支払は店頭でできる方法と成っているのでsuicaなど電子マネーやデビットカードや商品券も使えます デメリットはカードの場合−2% 持ち帰りしない場合送料がかかる位かな・・

受取
http://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/delivery/receive/index.html
支払
http://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/payment/index.html#anchor20

それでは

では

書込番号:10213382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング