『D端子接続におけるD3ないしはD4へのアップコンバート』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『D端子接続におけるD3ないしはD4へのアップコンバート』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 ec81037さん
クチコミ投稿数:55件

レンタルDVDなどはD端子接続の場合D2制限がかかるとの事ですが、デジタル放送を録画したCPRMのDVD-R、RW、RAM等を見るときもD2制限はかかりますか?

書込番号:10227496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/09/28 20:18(1年以上前)

自分で録画しものなら出力解像度制限かかっていないので、D3/D4アップコン出力できます。
D端子だとXDEは働きませんが、
D2出力でTV側に対応させるよりは、S303でアップコンした方がいいかもしれません。

自家録なら互換性無視してHDrec使う手もあります。SDアップコンとは別次元の絵になります。

書込番号:10227750

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/09/28 21:59(1年以上前)

>レンタルDVDなどはD端子接続の場合D2制限がかかる
全てのセル/レンタルDVDでは無い事は判っていますか?

HDMIで接続すれば気にすることは無いのですが、
D端子までしかTVに備わっていないのでしょうか?

書込番号:10228341

ナイスクチコミ!0


スレ主 ec81037さん
クチコミ投稿数:55件

2009/09/29 11:37(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。モスキートノイズさんのおっしゃる通りなら大丈夫の様ですね。安心しました。ありがとうございます。

書込番号:10230818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング