『近所にケーズデンキができて』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『近所にケーズデンキができて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

近所にケーズデンキができて

2009/12/03 03:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:186件

15台 39800円ですが古いし買いじゃないですよね ?

ちなみに故障してるE302使っています。

書込番号:10570303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/03 05:07(1年以上前)

>39800円

S304Kの価格.comの最安値が\42,398の今なら、もう少し予算増してS304Kじゃないでしょうか。
もちろん、USB HDD対応不要とか少しでも安くとかi.LINK狙いとかそれぞれ目的がはっきりしていれば別ですが。

ちなみに私の地元のケーズのオープンでは10台・34,800円 (3年保証付き) で出ています。地域差なのですね、、、

書込番号:10570350

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/03 05:28(1年以上前)

おっくまちゃんの近所にもできたんですかな(^^;

書込番号:10570365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/03 05:47(1年以上前)

そうなんでツ〜、あと4時間後ですワ (嬉)
これからはヤマ・コジ・Kでバトルさせます (ベストは論外)

書込番号:10570383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/12/03 21:51(1年以上前)

しろいろのくまさん 

また勘違いでしょうがS303にはiLINKないです。メリットあればファームが古いこと前提?
S304Kでは堂々とHDD増設可能なのだから、選択する必要ないですが。

でも\34,800はいいですね。こっちでは機種自体を見ないし、叩き売りもEばっかり。
EとかXP買うんだったら、断然これがいいですね。見かけたら手を出すかもしれません。
X9世代の拾い物を期待してます。ヨドの3万円福袋で入ってる?並ぶのはイヤですけど。

書込番号:10573681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/12/03 22:21(1年以上前)

昼間に見に行ったら三台余ってました(笑)
考えてみれば普通のハイビジョンレコーダーで39800円だすなら普通の人は少し足してブルーレイ買いますよね(^O^)
ケーズデンキも初めて行きましたが値段に衝撃はなかったです。

書込番号:10573901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/06 17:54(1年以上前)

モスキートノイズさん
S302にi.LINKが付いた (差別化をやめた) のがあまりに衝撃的で、ご指摘いただくまでS303にも同じく有って買ったS304Kでまた戻ったとばかり思い込んでおりました。お恥ずかしい。
ありがとうございました。(最近はまめに管理していなくて返事が遅れましたこともお詫び申し上げます。)

書込番号:10588785

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/06 23:58(1年以上前)

アリ?ご近所さん仲間ですかな〜(嬉)
A300にi-LiNK付いたのも衝撃でしたな〜

我輩は,宝くじも福袋も参拝もせんで
乗り切りますわ。

LEDみたいに明るい年になればよいな〜
毎月,子ずかいが1500万もあったらな〜.

書込番号:10591074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/04 02:24(1年以上前)

しろいろのくまさん 

どこのケーズですか?もう遅いですか?

書込番号:10729526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2010/01/04 03:42(1年以上前)

ないと思います。

かわりにE1004Kが39800円ですね

アナログチューナーないですから安くて当たり前ですかね(笑)

書込番号:10729635

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/08 01:23(1年以上前)

>どこのケーズですか?もう遅いですか?
我輩より天才の竜馬様の国,土佐?

書込番号:10749830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング