『番組タイトルが違います』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『番組タイトルが違います』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 番組タイトルが違います

2010/02/18 17:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:153件

最近この機種を購入しました。
レグザC8000をHDMIケーブルで接続して、録画予約はレグザの番組表から行っています。
この録画を見るときなんですが、予約した番組は録れているのですがタイトルが違って表示されます。
必ず録画した番組の直前の番組タイトルが付くのです。

これは設定か何かで直せるのでしょうか?
先輩方アドバイス頂ければ幸いです。


書込番号:10960995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2010/02/18 18:05(1年以上前)

タイマーのずれかも?
時計設定し直してみて下さい。

書込番号:10961097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/02/18 19:03(1年以上前)

過去に何度か出てくる東芝機のトラブルです。
時刻確認や、電源リセットを試してみて、駄目なら、サポセンだと思います。

書込番号:10961365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2010/02/18 19:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
時計設定し直して様子を見てみます。
それから、電源リセットとはコンセントプラグを一旦抜くと言うことですよね。

書込番号:10961508

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/02/18 20:13(1年以上前)

コンセントは、いきなり抜かないで下さい。
運が悪いと故障します。

確か、電源ボタンの長押しで可能なはずです。

書込番号:10961728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2010/02/19 07:45(1年以上前)

ありがとうございました。
時刻設定、電源リセットで直りました。
これで、こころおきなく使っていきたいと思います。

書込番号:10964041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2010/02/25 06:33(1年以上前)

S503を今月購入しました。
TVはSONY BRAVIAを使用。
初期設定時、時計設定はしなくとも、番組表受信し、時計も表示していました。
録画予約後、再生し内容を確認すると、予約した物がありましたが、番組名が一つ前のでした。
サポセンに電話したら、時計の現在時刻の確認を言われ、見たら6分進んでいました。
番組表受信に伴う、時刻修正は3分以内しか、修正されないと言われました。
時計を設定し直したら、番組名の問題も解決しました。

書込番号:10995072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング