『ダビングが終わらない』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『ダビングが終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビングが終わらない

2010/03/07 19:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

コピー制限付きでHDDに保存していたタイトルを高速管理ダビングでDVD-Rに移動中、100/100%終了中でフリーズしてしまいダビング処理が終了しません。

キーはなにも受け付けない状態でHDDやDVDは現時点では動いていません。

こういう状況になった場合どのように対処すればいいですか?
電源長押しでリセットする方法があるようですが、これ以外になにか手だてはありますか?

書込番号:11049602

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/07 19:11(1年以上前)

固まって何も操作を受け付けないのでしたら、本体の電源ボタンを10秒以上長押しして
強制終了してください。

書込番号:11049613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/07 19:11(1年以上前)

強制終了

書込番号:11049614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2010/03/07 20:25(1年以上前)

ちと3さん、D2XXXさん、ありがとうございます。

強制終了でDVDはダメになりましたが、HDDは無事でした。

書込番号:11050015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/07 21:03(1年以上前)

>コピー制限付きでHDDに保存していたタイトルを高速管理ダビングでDVD-Rに移動中、100/100%終了中でフリーズしてしまいダビング処理が終了ません。

>強制終了でDVDはダメになりましたが、HDDは無事でした。

☆DVDはダビ10利用で作成出来ますよ! 
 DVD-Rに「移動」ではなく「コピー」してみて下さい。

☆原因は短い削除した場合は移動ではなく「コピー」を使用すれば
 解決します・・・試してみて下さい。

書込番号:11050262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2010/03/07 21:32(1年以上前)

☆RD複数所有!さん、ありがとうございます。

残念ながらコピーワンスの番組なので移動しか出来ないのです。
もう一度移動してみたら同じ状態になりました。
他の物の移動は出来たので、この番組のみの問題のようです。

書込番号:11050485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/07 21:53(1年以上前)

>残念ながらコピーワンスの番組なので移動しか出来ないのです。
もう一度移動してみたら同じ状態になりました。

☆それは残念ですね・・・今後は「プレイリスト」使用して
 コピー確認後、ゴミ箱に入れて保管し後日まとめて空にすれば
 失敗しません・・・「プレイリスト」を使用すれば奥が深いですので!

書込番号:11050614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/08 14:44(1年以上前)

302での話ですが、同じ様な状況になったとき、そのファイルは諦めて、他のファイルを移動させていたら、いつの間にか件のファイルが移動できてたって事がありました。



たまたまかもしれませんが。

書込番号:11053652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング