『サービスモード』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『サービスモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスモード

2014/08/12 11:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:4件

初期化したいのですが、中古のため暗証番号がわかりません。サービスモード(メンテナンスモード)の入りかたご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:17827041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/08/12 13:33(1年以上前)

 単なるHDD初期化なら、クイックメニューやスタートメニューから設定メニューで出来るはずですが(初めての設定/管理設定)。暗証番号などは不要です。
 ER7061などの本体表示が出てHDD認識が出来ない状態なら、どうにもなりません。(認識できないHDDを認識させる方法はないと思いますが)

書込番号:17827335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/08/12 13:45(1年以上前)

すいません。間違えました。工場出荷時に戻したく質問させていただきました。暗証番号が設定されていると、
その先に進めません。0000から9999までなので地道にやるしかないですかねえ。

書込番号:17827356

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/08/12 15:05(1年以上前)

 機種によってはリモコン(のズーム701ズーム)で暗証番号設定されていても強制初期化は可能のようですが。
http://d.hatena.ne.jp/mote/20120226
 RDのトラブルに際してのズームボタン関係の情報もいろいろありますが、正確ではないのもあるので御使いの機種で有効かまでは解かりませんが、一応試されるのも。

書込番号:17827562

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/08/12 20:45(1年以上前)

いろいろと情報ありがとうございます。HDD換装機種なので情報多いと思いきや、当方の理解力のなさもあるかと思いますが、なかなかないものですね。地道に調べてみます。

書込番号:17828463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/08/14 08:10(1年以上前)

どうしても出荷時に戻したく、0000から0200までやりましたが、押し間違えるわ、押しずらいわで断念。
もう一度いろいろ試しましたところ、撮る造さんの言っていたズーム701ズームで初期化できました!
どうやら暗証番号入力画面でズーム701ズーム操作を行うと本体液晶画面に「INTIN」みたいな表示になり、(ぼけっとしていてはっきり覚えてません。)
電源が落ち再起動したら、初めての設定画面が出ました。
この「暗証番号入力画面でズーム701ズーム入力」っていう所になかなかたどり着きませんでした。
しかし撮る造さんのヒントにより解決できたことは間違いないと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17832959

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング