『どちらがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『どちらがいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらがいいでしょうか

2009/02/23 14:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 火0725水さん
クチコミ投稿数:8件

Panasonic DIGA DMR-XW120かRD-S303で悩んでいます。
どちらがいいでしょうか?

書込番号:9142408

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/02/23 15:47(1年以上前)

悩むくらいならパナです

書込番号:9142698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/02/23 16:03(1年以上前)

どちらにしても後悔する。
BDレコーダーで検討しなおしたほうがいい。

書込番号:9142753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/02/23 16:06(1年以上前)

これから買うなら、ハイビジョンのまま高速ダビングできるブルーレイで決まり。

書込番号:9142761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/23 16:21(1年以上前)

ご予算も書かれたほうがいいですよ?

というのも
予算が許せるのなら
バカボン2さんやじんぎすまんさんのレスにある
ブルーレイ(BD)レコをってなるだろうし

BDレコほどのご予算がなくて
XW120かS303のどれかっていう意味なら
操作の簡単なXW120をっていう結論になりますから

ちなみに個人的には
XW120をおススメしますが
予算が許せればパナかソニーのBDレコを
ご検討されては?

書込番号:9142800

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/23 17:07(1年以上前)

持ってる我輩からしたら,どちらでもかまいませんが,
買う店はソフマップの中古で長期保証付けるです,(嬉)

書込番号:9142949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/02/23 17:26(1年以上前)

情報が少なすぎてアドバイスに困りますね・・・

予算とかやりたい事(HDで残したいorSD画質のDVDで十分等)もう少し書かれたほうがいいですよ

スレ主さんのレス待ちましょう

書込番号:9143013

ナイスクチコミ!1


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 VARDIA RD-S303のオーナーVARDIA RD-S303の満足度5

2009/02/23 17:35(1年以上前)

こんにちは、この2機種で悩まれてるという事は価格的にも安価なレコーダーを探してると思われます。私もパナと迷い、結果こちらの機種を買いましたがテレビが現行のレグザでしたので決定的な決め手となりました。使われてる皆さんがおっしゃる通り操作性の面ではパナが宜しいようです。自分の好みと外部との接続環境で焦らずに満足のいくレコーダー選びが出来ると良いですね。

書込番号:9143043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング