『今更ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:120GB 快録LUPIN DR-MX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MX1の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX1のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX1のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX1のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX1の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX1のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX1のオークション

快録LUPIN DR-MX1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月下旬

  • 快録LUPIN DR-MX1の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX1のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX1のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX1のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX1の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX1のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX1のオークション

『今更ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MX1」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MX1を新規書き込み快録LUPIN DR-MX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが・・・

2007/08/14 19:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MX1

クチコミ投稿数:2件

2004年10月終わり頃にDR-MX1を購入しました。
最初は快適に動いていたのですが、使用して半年くらい経ってから、HDDからDVDにダビングをし、
HDDの内容を削除の動作を繰り返すとLODING点滅になり、強制終了でも電源が落ちず、コールセンターに電話をして、基盤の交換をしてもらいました。

その後、順調に使用していたのですが、つい先日、上記作業(HDDからDVDにダビング、HDDの内容削除)を行なった所、またもやLODING点滅。強制終了もきかず、コンセントを抜き差ししても点滅が解消されず、1日中点滅していました(>_<)

その後なんとか起動させ、予約の一覧を見てみるとデータが残っていました。
しかし、予約ナビを終了させたところでまたLODING点滅・・・
強制終了、起動を行い予約の時間までそのままで放置していました。
予約の時間になって起動はしたものの、すぐにLODINGが点滅。

1日放置したところ、ついに電源が入らなくなってしまいました(T_T)

この様な症状になられている方いらっしゃいますか?
また、購入して3年が経ちますが、無償で修理、又は返品できますでしょうか?
(本日、始めてこの口コミを見て、唖然としております・・・)

Victorのお客様窓口に電話をしたところ、17日まで夏期休暇というアナウンスでした。
ちなみに製造番号は「149A****」です。

書込番号:6640910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/08/15 08:46(1年以上前)

>購入して3年が経ちますが、無償で修理、又は返品できますでしょうか?

まれに見る厚かましさ。

できるわけがない。

書込番号:6642539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2007/08/15 11:57(1年以上前)

DR-MH55ユーザですが、今の所不都合なく稼動してます(大量のHDD内の削除、停電などの突然の電源オフでのLODING以外は問題無しです)、自分の場合LOADINGになったら(今まで長くても3分程ですが)とにかくほっときます、絶対にコンセントを抜いたりはしません。

 >無償で修理、又は返品できますでしょうか?.....通常は出来ないでしょうが、交渉次第ではわかりませんので、頑張ってみて下さい、でも私なら買い換えますけど。

書込番号:6643018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2007/08/15 14:19(1年以上前)

>購入して3年が経ちますが、無償で修理、又は返品できますでしょうか?
暑くてボケか?永久保障の店?

書込番号:6643344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/24 20:11(1年以上前)

先週の日曜日にサービスの方に来て頂き、初期不良を訴えたところ返金してもらえることになりました。

皆さま、返信ありがとうございました。

書込番号:6675156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2007/08/26 23:36(1年以上前)

>さちぼ〜様

三年前の物でも返金になったんですか?
購入代金全額ですか?
もしよければ、購入代金と返金された金額を教えて欲しいです。

有る意味異常なまでに良心的なのか?
商品自体の問題が大きかったのでしょうね!?

書込番号:6684026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/21 17:43(1年以上前)

私は5年物のDR-MX1を今日、DR-MX10に交換してもらいました。
不具合内容は「ローディング表示が出続ける」などトピオーナーさんとほぼ同じ症状でした。

書込番号:10029655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > 快録LUPIN DR-MX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MX1
JVC

快録LUPIN DR-MX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月下旬

快録LUPIN DR-MX1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング