『3度目の修理』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MH30の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MH30のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MH30のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MH30のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MH30の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MH30のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MH30のオークション

快録LUPIN DR-MH30JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • 快録LUPIN DR-MH30の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MH30のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MH30のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MH30のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MH30の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MH30のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MH30のオークション

『3度目の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MH30」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MH30を新規書き込み快録LUPIN DR-MH30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

3度目の修理

2006/08/13 23:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MH30

クチコミ投稿数:17件

すっかりこの機種も書き込みが少なくなってきましたが、また壊れてしまいました。2度ほどファームを入れ替えてもらってここまできましたが今度はフリーズしたまま、まったく動かなくなってしまいました。仕方なく以前の故障のときのようにコンセントを抜いてみたり色々やってみましたが駄目みたいです。
とりあえず販売店の長期保証でもう一度修理しますが、ビクターさん今度こそしっかり直してね。
皆さんのは、その後どうでしょうか?・・・・・

書込番号:5344000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/08/13 23:51(1年以上前)

この種の機器はshop保証加入は絶対条件ですね。
逆にそれを見込んで?
各メーカの質が落ちたのか?っと思いたくなる品質・・
【DVDドライブが壊れたのは驚きました。
 そして、その後の口コミでも同様のトラブル発見・・】
我が家は他社メーカですが
現在は満足な生活を送ってます。
≪一時期は家族内で喧嘩??状態になったことも
  まぁ〜・選んだのは私デスのでダンマリしてました^^;≫

書込番号:5344076

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2006/08/14 12:02(1年以上前)

LOADINGでしょうか?
僕も一度修理に出したらファームの書き換えだけで
戻ってきましたね
LOADINGの回数は減ったけど、電源が切れて使用可能に
なるまでの時間が延びましたね

DVDトレイにDVDは入ってませんか?
入ってるならDVDの扉を開けてドライブのトレイ開閉ボタンを押して取り出して、停止+電源長押しでソフトリセットしてください

コンセントを抜いた場合は12時間以上放置して、コンセントを挿した方が効果はあると思います

書込番号:5345029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/08/14 18:46(1年以上前)

あめっぽさん、VROさんありがとうございます。
そう、LOADINGって点滅のまま先に進まなくなってしまいました。
もう修理に出してしまったのではっきりわかりませんが、確か
どのボタンもリモコン操作も受け付けなかったような気がします。
だからDVDトレイにDVDが入っていたかも、はっきりわかりません。

>停止+電源長押しでソフトリセット
それにしてもこんな裏技があったんですね。

色々情報ありがとうございました。

書込番号:5345752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > 快録LUPIN DR-MH30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MH30
JVC

快録LUPIN DR-MH30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

快録LUPIN DR-MH30をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング