『19,800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MX10の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX10のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX10のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX10のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX10の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX10のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX10のオークション

快録LUPIN DR-MX10JVC

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 8月中旬

  • 快録LUPIN DR-MX10の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX10のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX10のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX10のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX10の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX10のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX10のオークション

『19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MX10」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MX10を新規書き込み快録LUPIN DR-MX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

19,800円

2011/07/17 06:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MX10

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://nttxstore.jp/_II_VI11474485
送料も無料です。

書込番号:13262612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/07/17 08:27(1年以上前)

今更買う?

書込番号:13262824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2011/07/17 08:37(1年以上前)

需要はあると思いますよ、同じ物じゃ使いこなせないとか色々ありますね。

書込番号:13262853

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2011/07/17 10:23(1年以上前)

この機種は 地デジのチューナが付いてないので
TVの録画機としては 使い物にならないと思うのですが


それに 5年以上前の機種なので まともに動くのかな?
多分 16倍速の DVD-Rは使えないと思うよ
家のMX10は誘電の16倍ダメだったから

書込番号:13263155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2011/07/17 11:28(1年以上前)

この業者は初期不良対応が一週間でそね後の故障対応はメーカー丸投げなので
たしかに壊れたらこわいですね
値段は売れなかったら
もっと下げそうですけどね

それとDVDとVHSの機種だと思って書き込みしました(^-^ゞ汗

書込番号:13263319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2011/07/18 06:08(1年以上前)

ああ間違ってなかったVHS搭載ですね
動く動かないは別として需要が0だとは思えませんが
魅力的な商品じゃないのは確かでしょう。

書込番号:13266483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > 快録LUPIN DR-MX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DR-МX1 0 2017/02/26 16:31:03
9,999 円 2 2011/08/02 14:33:10
19,800円 5 2011/07/18 6:08:14
DVDへのダビング、ファイナライズについて 14 2010/08/27 20:32:37
HDD→ビデオの操作が説明書がないため分かりません 7 2010/08/07 9:39:17
説明書なくしたため分かりません 4 2010/06/09 8:50:46
データを取り出したい 3 2010/03/25 23:50:32
何が原因なんでしょうか? 3 2010/02/19 13:09:37
「SET UP」の表示が点滅のまま・・・・ 9 2012/01/12 1:51:34
CPRM対応のはずですが 6 2009/10/02 8:53:08

「JVC > 快録LUPIN DR-MX10」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MX10
JVC

快録LUPIN DR-MX10

最安価格(税込):¥118,000発売日:2005年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

快録LUPIN DR-MX10をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング