『赤系が強いテレビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:21インチ TH-21FA8 (21)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-21FA8 (21)の価格比較
  • TH-21FA8 (21)のスペック・仕様
  • TH-21FA8 (21)のレビュー
  • TH-21FA8 (21)のクチコミ
  • TH-21FA8 (21)の画像・動画
  • TH-21FA8 (21)のピックアップリスト
  • TH-21FA8 (21)のオークション

TH-21FA8 (21)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月20日

  • TH-21FA8 (21)の価格比較
  • TH-21FA8 (21)のスペック・仕様
  • TH-21FA8 (21)のレビュー
  • TH-21FA8 (21)のクチコミ
  • TH-21FA8 (21)の画像・動画
  • TH-21FA8 (21)のピックアップリスト
  • TH-21FA8 (21)のオークション

『赤系が強いテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-21FA8 (21)」のクチコミ掲示板に
TH-21FA8 (21)を新規書き込みTH-21FA8 (21)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

赤系が強いテレビ

2006/02/22 22:45(1年以上前)


テレビ > パナソニック > TH-21FA8 (21)

スレ主 ぴるるさん
クチコミ投稿数:133件 TH-21FA8 (21)のオーナーTH-21FA8 (21)の満足度1

スカパーを中心に見たいため敢えてブラウン管にしました。
シャープのブラウン管が故障したためパナソニックにしましたが、赤系が強く(肌色で顕著)映りもシャープのほうがズット良かったです。
画質の調整は細かくできるのですが気に入りません。
よほど悪い部品を使っているのか疑問です。
失敗したと思ってます。

書込番号:4847892

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ぴるるさん
クチコミ投稿数:133件 TH-21FA8 (21)のオーナーTH-21FA8 (21)の満足度1

2006/02/23 00:24(1年以上前)

目も非常に疲れます。
スターチャンネルが満足な画質で見られなくなったことが残念で購入を後悔しています。

書込番号:4848418

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴるるさん
クチコミ投稿数:133件 TH-21FA8 (21)のオーナーTH-21FA8 (21)の満足度1

2006/03/04 08:32(1年以上前)

画面調節に悪戦苦闘しましたが、以下のように設定後はホボ快適に視聴しています。
もちろんスカパーも快適視聴しています。
スカパー110でない普通のスカパーは液晶・プラズマよりブラウン菅に絶対な勝利を感じています。
画面調節を御参考までに書きます。

(シネマ)・(−22)・(+11)・(−21)・(−2)・(−30)・(低)

書込番号:4879238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/11 15:49(1年以上前)

 東芝29ブラウン管が故障したので、パナのブラウン管が良いと思って買いました。(ステッカーは2007年製)
アナログDVDレコーダーとD端子接続して電源ON。うん?なんだーこの不自然な人の肌色は〜。
そういえば、そーいった書き込みがあったな〜
 設定参考にさせていただきました。ありがとうございます、ほぼ満足です。
 画質の初期設定がズレてるんでしょうか?最後のブラウン管を堪能するつもりだったのに〜

書込番号:6742337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/09/12 01:53(1年以上前)

私も、ここ(びるるさん)の書き込みを参考にさせていただきました。おかげ様で、すごく見やすい様になりました。

書込番号:6744989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/12 22:26(1年以上前)

 しかしながらパナブラウン管にはがっかり↓しました。てっきり(^_^)完末モデルで完成度は最高だと勝手に思っていました。男性の声が低く響くのも気になります。そもそも画質をマニュアルで細かく設定しないといけない(使えない)というのも`_´(今さらブラウン管で)
 つなぎで使っていたゲーム専用アイワの14インチは想定外の出来の良さ〜。
 次は東芝レグザの32液晶かな〜3年後に買って10万以下を想定してます(^_^)。

書込番号:6748049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-21FA8 (21)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
念のため、あいさつです。 2 2012/04/24 12:14:17
サービスマンモードで横幅を広げたいのですが 2 2012/04/28 18:45:53
起動が 0 2009/03/14 20:22:19
お願いします 8 2007/09/05 12:32:50
次モデル? 1 2006/12/28 21:52:10
赤系が強いテレビ 5 2007/09/12 22:26:06
D1端子 0 2006/01/08 19:52:44
NRについて 0 2005/05/03 23:03:30
テレビ本体下の傷について 0 2005/04/07 13:07:09
TH-21TFA8 「T」とは 1 2005/04/08 22:32:56

「パナソニック > TH-21FA8 (21)」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

TH-21FA8 (21)
パナソニック

TH-21FA8 (21)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月20日

TH-21FA8 (21)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)