『オーバースキャンと歪み』のクチコミ掲示板

TH-32D60 (32) 製品画像

拡大

※専用台は別売りです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:32インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS TH-32D60 (32)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-32D60 (32)の価格比較
  • TH-32D60 (32)のスペック・仕様
  • TH-32D60 (32)のレビュー
  • TH-32D60 (32)のクチコミ
  • TH-32D60 (32)の画像・動画
  • TH-32D60 (32)のピックアップリスト
  • TH-32D60 (32)のオークション

TH-32D60 (32)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月20日

  • TH-32D60 (32)の価格比較
  • TH-32D60 (32)のスペック・仕様
  • TH-32D60 (32)のレビュー
  • TH-32D60 (32)のクチコミ
  • TH-32D60 (32)の画像・動画
  • TH-32D60 (32)のピックアップリスト
  • TH-32D60 (32)のオークション

『オーバースキャンと歪み』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-32D60 (32)」のクチコミ掲示板に
TH-32D60 (32)を新規書き込みTH-32D60 (32)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバースキャンと歪み

2005/07/18 17:57(1年以上前)


テレビ > パナソニック > TH-32D60 (32)

スレ主 スバカさん
クチコミ投稿数:1件

うちの32D60、BSなどハイビジョン画質を見たときかなりのオーバースキャンと歪みが出ているのですが、皆さんの32D60はどうですか?先日、サービスマンの方にも来ていただいたのですが、まったく改善しませんでした。そこで自分でサービスマンモードに入り直そうと思うのですが、肝心の元の数値がわからず困っております。
どなたか、16:9,ハイビジョン時のV-H調整の正常な数値のわかる方、教えていただけませんでしょうか?どうかお願いします。

書込番号:4288754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 投機的なパチャの株式投資日記 

2025/01/22 17:09(7ヶ月以上前)

遅レスですが、今日買ったので、うちのテレビの値を書きます。お役に立てば。

V-HET
1BC

VTLIN
0DE

V-LIN
69

V-SCR
4B

V-POS
8B

+BDAC
66

H-WID
91

H-POS
341

H-PIN
66

INPIN
20

H-KEY
7E

H-TPN
5A

H-BPN
5B

H-SKW
0A

HTRAP
20

H-BOW
1B

H-DAF
0A4

H-GUN
49

MOIRE
80

X-RAY
9A0

書込番号:26046646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 投機的なパチャの株式投資日記 

2025/01/22 20:35(7ヶ月以上前)

すいません、上記は地上波アナログ放送の場合の値でした。

地デジの場合は、(デジタルに合わせてからリモコンの赤外線を隠して地アナボタンを押せば操作できますが)

V-HET
0FD

VTLIN
0CC

V-LIN
71

V-SCR
4B

V-POS
A3

+BDAC
68

H-WID
93

H-POS
3D5

H-PIN
87

INPIN
20

H-KEY
82

H-TPN
57

H-BPN
57

H-SKW
0E

HTRAP
20

H-BOW
17

H-DAF
1B4

H-GUN
53

MOIRE
80

X-RAY
9A0

でした。

書込番号:26046834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 投機的なパチャの株式投資日記 

2025/01/23 15:38(7ヶ月以上前)

色差ビデオ(初期設定じゃないかも)

V-HET
0C7

VTLIN
0CC

V-LIN
71

V-SCR
4B

V-POS
9E

+BDAC
68

H-WID
B1

H-POS
3D3

H-PIN
7C

INPIN
21

H-KEY
85

H-TPN
5D

H-BPN
57

H-SKW
0E

HTRAP
20

H-BOW
17

H-DAF
1B4

H-GUN
53

MOIRE
80

X-RAY
9A0

書込番号:26047547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 投機的なパチャの株式投資日記 

2025/01/25 13:59(7ヶ月以上前)

BS標準画質時

V-HET
115

VTLIN
0D9

V-LIN
73

V-SCR
4B

V-POS
92

+BDAC
66

H-WID
90

H-POS
341

H-PIN
65

INPIN
20

H-KEY
7F

H-TPN
58

H-BPN
59

H-SKW
0C

HTRAP
20

H-BOW
18

H-DAF
0A4

H-GUN
49

MOIRE
90

X-RAY
9A0

でした。

書込番号:26049789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-32D60 (32)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VRC-NW10対応 0 2008/12/22 0:50:02
外付けHDD 3 2008/08/17 14:13:02
TU-MHD500デジタルチューナーとの使用感 0 2007/05/05 18:53:57
TH-32D60とKD-32HR500とどちらが良いでしょうか?。 12 2010/03/16 19:42:57
テレビを消した後に光が残ります 2 2006/03/07 17:30:18
サービス(マン)モードについて 1 2006/02/11 20:00:07
画面サイズについて 2 2006/02/11 17:56:19
在庫一掃セール 0 2006/01/29 17:28:38
処分価格! 1 2006/02/07 16:14:26
購入後の感想 0 2006/01/03 9:37:36

「パナソニック > TH-32D60 (32)」のクチコミを見る(全 1061件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-32D60 (32)
パナソニック

TH-32D60 (32)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月20日

TH-32D60 (32)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)