『同じ状態になりました。』のクチコミ掲示板

2003年10月10日 発売

FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:36インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)の価格比較
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のスペック・仕様
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のレビュー
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のクチコミ
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)の画像・動画
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のピックアップリスト
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のオークション

FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)の価格比較
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のスペック・仕様
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のレビュー
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のクチコミ
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)の画像・動画
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のピックアップリスト
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > SONY > FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)

『同じ状態になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)」のクチコミ掲示板に
FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)を新規書き込みFDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

同じ状態になりました。

2011/01/28 10:42(1年以上前)


テレビ > SONY > FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)

クチコミ投稿数:3件

2004年に60万だして、42インチのテレビを購入しました。

三日ほど前に朝テレビをつけたら、音声が流れてその後かってに電源が切れました。
その後も、何度か確認したのですが、同じ状態だったので、購入したお店に連絡したところ、「自分でメーカーとやり取りをしてください」といわれ、別の電気屋さんに電話をして、みてもらえることになりましたが、メーカーでないとわからないとのことなので、その電気屋さんからメーカーに連絡が入り、昨日メーカーが修理見積もりにきてくれました。

原因は電源の基盤の故障で、修理費が60000プラス消費税だそうです。
買ってまだ6年しかたってないのに、電源故障ってどういうことなんでしょう。
とりあえず、後5万も出せば、新製品がかえるので、修理は見送りましたが、これもリコール対象にはならないのでしょうか?

書込番号:12571452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/01/28 11:29(1年以上前)

ここでリコール対象にならないの?と叫んでもメーカーも誰も取り合ってくれませんよ。
そう思うのならお近くの消費者庁(国民生活センター、消費者センターと呼ばれるもの)に電話か直接出向いて消費者が行動しないとなにも起きません。

書込番号:12571592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 11:43(1年以上前)

早速ソニーのお客様センターに連絡したところ、確かにこの機種は対象になっているけど、電源基盤が故障は、リコールの対象になっていないといわれました。

ネットでは、対象になって無償で交換してもらっていると言ったのですが、話になりませんでした。

書込番号:12571637

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/02/03 18:51(1年以上前)

42インチのテレビってプラズマですか?
2004年、自分も32の液晶なら買いましたが・・・。

よかったですね、バイデザのプラズマでなくて、修理だけは頼めるようで。
我輩の仲間はオリの未だにエコポイント付いた6万円のテレビすら買えないけど。

書込番号:12601054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機ELテレビ等と比較して 2 2024/04/12 23:57:33
とうとうこのの日が。。。 22 2017/11/18 7:58:20
映像の曲がりと見切れ 4 2015/12/15 16:54:33
11年間ありがとう 1 2015/10/24 16:38:41
遂にお別れ… 2 2015/08/01 20:29:33
いままでありがとう。 8 2013/12/19 10:28:26
2003年SONY、VEGA、DEGIBTAL5.1ch KD-36 HR500 6 2012/12/03 2:00:07
ブラウン官に寿命が来ました 4 2012/03/12 13:33:31
HDDレコーダーでお勧めは? 6 2011/08/11 5:08:14
同じ状態になりました。 3 2011/02/03 18:51:13

「SONY > FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)」のクチコミを見る(全 961件)

この製品の最安価格を見る

FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)
SONY

FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)