『いままでありがとう。』のクチコミ掲示板

2003年10月10日 発売

FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:36インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)の価格比較
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のスペック・仕様
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のレビュー
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のクチコミ
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)の画像・動画
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のピックアップリスト
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のオークション

FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)の価格比較
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のスペック・仕様
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のレビュー
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のクチコミ
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)の画像・動画
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のピックアップリスト
  • FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > SONY > FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)

『いままでありがとう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)」のクチコミ掲示板に
FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)を新規書き込みFDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

いままでありがとう。

2013/12/02 18:06(1年以上前)


テレビ > SONY > FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)

クチコミ投稿数:47件

プラズマテレビの販売終了を前に、このテレビを手放すことを決意しました。
ここ数年は、周辺機器の端子類(特にHDMI)に付いていけずに悩むことが多くなってきていました。
(マイナーなダウンスキャンコンバーターには少し抵抗があり……)

思えば8年ほど前、このテレビも駆け込みで買ったものでした。
発展途上の液晶テレビを横目に長い間美しい映像を楽しませてくれた本機には、本当に感謝しています。
本音を言えば、まだ使えるのに手放すというのは辛く、心苦しいです。
しかし拙宅には二台もの大型TV、しかも超重量級を置く余裕はなく……。

まさか、TVで思い出語りが出来る日が来るとは思いませんでした。
お目汚し、失礼しました。
いままでありがとう。あぁ、寂しい。

書込番号:16907371

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/02 18:09(1年以上前)

捨てるとき家電さんの前で、色々語ると涙が出るときありますよ!
いーつまでもー・・絶えるーことなくぅー・・・とーもだちでーいよおぉーー。号泣!
大切な家族の一員でしたよ!涙涙

書込番号:16907380

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/03 05:59(1年以上前)

お疲れ様でした。
うちはプロフィールの34でしたが、ヤフオクで県内のいい方に嫁いでいかれました。
二階への移動も、度々の引っ越しにも大変でした。
32HR500も使ってましたが、2006年に46インチのSONYの大画面に惹かれ液晶に乗り換えました。今じゃこれもお荷物。
まだベガの25もありますが、各社のHDブラウン管も、仮に付いていてシングルチューナー、アメリカ、韓国など向けはHDMI付いていたりするモデルもありながら日本はD端子しかなくて、電気代もまさかこう上がるとも思わなかったしあまりメリットなくなりましたね。うちもビクター、東芝、SHARPと色々まだ保管してますが稼働率は落ちました。
結局、以前アナログハイビジョン時代の3ピンRACコンポネントみたいに不便ですもんね。
マニアの置物となるのは仕方ないですよね。

書込番号:16909555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/12/09 16:47(1年以上前)

拙者は有機ELテレビが発売されるまでブラウン管で頑張る。

追伸
DTVさん、SONYはhttp://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20100727_1.htmlで壊れた後で知りました。

書込番号:16935673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/09 16:52(1年以上前)

ぼくも自室のパーソナル用はまだブラウン管です!
DIGAのチューナーでテレビ見てます。
まだまだ!

書込番号:16935685

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/12 02:29(1年以上前)

初芝さんに聞いて、笑しべ長者になるべくLED液晶に交換させたい(^_^;)

書込番号:16946320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/12/12 07:54(1年以上前)

只(送料のみ)なら欲しいなあ。

書込番号:16946603

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/19 00:47(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん
それはいいですね(^。^)
うちのも欠陥機か調べてみます。

書込番号:16973190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/12/19 10:28(1年以上前)

DTVさん

当初、該当機種は無償修理(部品交換)していたそうです。

こら〜、SONY告知を徹底しろよ。

書込番号:16974021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機ELテレビ等と比較して 2 2024/04/12 23:57:33
とうとうこのの日が。。。 22 2017/11/18 7:58:20
映像の曲がりと見切れ 4 2015/12/15 16:54:33
11年間ありがとう 1 2015/10/24 16:38:41
遂にお別れ… 2 2015/08/01 20:29:33
いままでありがとう。 8 2013/12/19 10:28:26
2003年SONY、VEGA、DEGIBTAL5.1ch KD-36 HR500 6 2012/12/03 2:00:07
ブラウン官に寿命が来ました 4 2012/03/12 13:33:31
HDDレコーダーでお勧めは? 6 2011/08/11 5:08:14
同じ状態になりました。 3 2011/02/03 18:51:13

「SONY > FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)」のクチコミを見る(全 961件)

この製品の最安価格を見る

FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)
SONY

FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

FDトリニトロンベガ KD-36HR500 (36)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)