『リモコンが夜になると効かないときがあります』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:28インチ 28ZP37 (28)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28ZP37 (28)の価格比較
  • 28ZP37 (28)のスペック・仕様
  • 28ZP37 (28)のレビュー
  • 28ZP37 (28)のクチコミ
  • 28ZP37 (28)の画像・動画
  • 28ZP37 (28)のピックアップリスト
  • 28ZP37 (28)のオークション

28ZP37 (28)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月16日

  • 28ZP37 (28)の価格比較
  • 28ZP37 (28)のスペック・仕様
  • 28ZP37 (28)のレビュー
  • 28ZP37 (28)のクチコミ
  • 28ZP37 (28)の画像・動画
  • 28ZP37 (28)のピックアップリスト
  • 28ZP37 (28)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 東芝 > 28ZP37 (28)

『リモコンが夜になると効かないときがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「28ZP37 (28)」のクチコミ掲示板に
28ZP37 (28)を新規書き込み28ZP37 (28)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビ > 東芝 > 28ZP37 (28)

クチコミ投稿数:39件

去年の2月に購入しました。ちょうど保証期間の切れた今年の2月あたりから夜になるとリモコンの操作が効かなくなるときがあります。一般に販売されているリモコンで操作しても、電池を入れ替えても、受光部の目前で操作してもダメなときは全く反応してくれません。(チャンネル、ボリューム、電源など)テレビの電源を切って入れ直しても同じです。テレビ本体のボタンでは操作できます。次の朝になれば何事もなかったかのように操作できるようになります。心当たりのある方、TOSHIBAの方などどなたでも結構ですからご教授願えませんか。

書込番号:2832437

ナイスクチコミ!0


返信する
testです。さん

2004/05/21 12:50(1年以上前)

おそらく照明器具の影響だと思われます。
一度照明を消して操作して見て下さい。

書込番号:2832472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2004/05/21 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。今度おかしくなったときに試してみます。

書込番号:2832483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2004/05/21 13:07(1年以上前)

今、家に電話をかけてみました。昨晩調子悪くて、今朝は調子良くて、現在(13:00)また調子が悪いそうです。照明器具も使用していません。同じ部屋の電化製品にはニンテンドーのGAMECUBE(電源OFF)、SONYのPLAYSTATION2(電源OFF)、ハードディスク内蔵DVD(待機状態)、ビデオデッキ(待機状態)、MOデッキ(待機状態)、入力端子切替ボックス(電源ON)、パソコン(電源OFF)、クーラー(待機状態)、受話器が無線式の電話機(電源ON)、PHS電話(電源ON)、金魚の空気ポンプ(電源ON)があります。

書込番号:2832528

ナイスクチコミ!1


ひろしんぱんさん

2004/12/12 21:16(1年以上前)

我が家は「28ZP55」なのですが、同じ現象が出てます。
数日前から、頻繁にリモコンが効かなくなり、
やはり他の市販のリモコンでも反応しないところを見ると
本体側の問題ですね。
東芝のテレビは3年しか持たないのかなぁ。
明日、東芝サポセンに電話してみます。

書込番号:3623273

ナイスクチコミ!0


ひろしんぱんさん

2004/12/19 14:16(1年以上前)

リモコン受信部の接触不良ということで
部品交換、ハンダ処理して1万3千円也。
技術員の方には、
「もう、3年経ってますよね」と言われました。
東芝では3年経つと、リモコンが効かなくなるのは
当たり前のようです。

書込番号:3655134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 28ZP37 (28)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZOOM(画面の大きさ) 2 2009/07/29 17:49:19
今更ですが 9 2008/03/02 22:58:34
BSアナログでのゴースト 0 2006/04/28 17:16:01
スカパー画質は良い? 0 2005/09/06 6:57:04
この機種ではありませんが。東芝テレビ 28ZP30 1 2005/08/15 18:49:54
検討しているのですが・・・ 0 2004/12/12 20:27:59
画質について 0 2004/10/01 1:41:09
画面に映る、線の模様はなに? 3 2004/09/26 22:45:37
画像について質問です。 3 2004/08/02 14:35:04
CATVにBESTマッチするTVは? 5 2004/08/01 23:56:52

「東芝 > 28ZP37 (28)」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

28ZP37 (28)
東芝

28ZP37 (28)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月16日

28ZP37 (28)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)