『最後のブラウン管』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:32インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS 32DX100 (32)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32DX100 (32)の価格比較
  • 32DX100 (32)のスペック・仕様
  • 32DX100 (32)のレビュー
  • 32DX100 (32)のクチコミ
  • 32DX100 (32)の画像・動画
  • 32DX100 (32)のピックアップリスト
  • 32DX100 (32)のオークション

32DX100 (32)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月下旬

  • 32DX100 (32)の価格比較
  • 32DX100 (32)のスペック・仕様
  • 32DX100 (32)のレビュー
  • 32DX100 (32)のクチコミ
  • 32DX100 (32)の画像・動画
  • 32DX100 (32)のピックアップリスト
  • 32DX100 (32)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 東芝 > 32DX100 (32)

『最後のブラウン管』 のクチコミ掲示板

RSS


「32DX100 (32)」のクチコミ掲示板に
32DX100 (32)を新規書き込み32DX100 (32)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最後のブラウン管

2006/06/04 01:30(1年以上前)


テレビ > 東芝 > 32DX100 (32)

スレ主 umm...さん
クチコミ投稿数:203件

買ってしまいました、ブラウン管最後のテレビ。画質はまだまだ薄いやつらより勝っているのに、お尻が重くて大きいだけで過去の歴史にされてしまうのは残念です。家にあるコンピュータ用トリニトロンCRTと共に大事にしていきたいと思っています。
 ところでこのテレビ、D端子入力が1系統しかありません。コンピュータ(スキャンコンバータTVC-D4、アイオーデータ)からのD4出力、DVDビデオ(DMR-E50、松下電器)からのD2出力をこのテレビで表示したいのですが、D端子セレクターはどんなのがいいのでしょうか、どれを使っても一緒なのでしょうか。あるいはビデオのD2程度ならS端子でも変わらないようならば、セレクターはいらないのだが。アドバイスお願いします。

書込番号:5137604

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2006/06/04 07:32(1年以上前)

デジタルハイビジョンブラウン管TVの購入おめでとうございます。
 コンピュータの映像出力はD4端子を使って接続し、DVDビデオの映像はS端子を使って接続すれば良いと思います。
 DVDの映像はハイビジョンでは無いが、パソコンの映像は普通のアナログテレビ放送より高精細だと思います。

書込番号:5137942

ナイスクチコミ!1


スレ主 umm...さん
クチコミ投稿数:203件

2006/06/04 08:35(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうですか、おっしゃるとおりにします。

書込番号:5138049

ナイスクチコミ!0


discoさん
クチコミ投稿数:1964件 32DX100 (32)のオーナー32DX100 (32)の満足度5

2006/06/04 08:42(1年以上前)

セレクターですが、電源の必要のないものは画質が劣化しますので、少々値は張りますが、電源要のものを購入して下さい。リモコンも付属しているものであれば便利に使用出来ると思います。http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=18512&KM=SB-RX300D や、http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/jx-d300/ があります。私も購入検討中です。

書込番号:5138062

ナイスクチコミ!0


スレ主 umm...さん
クチコミ投稿数:203件

2006/06/09 22:38(1年以上前)

discoさんへ
返事遅くなりましたが、ありがとうございます。

多機能そうなので様々な使い方のイメージがまだ沸きませんが、
大変興味があります。
私も検討してみます。

書込番号:5154748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/06/13 12:39(1年以上前)

本日ついに価格表から消えてしまいましたね。残念。

書込番号:5165458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 32DX100 (32)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32DX100 (32)
東芝

32DX100 (32)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月下旬

32DX100 (32)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)