『便利リモコン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTV-321H [32インチ]の価格比較
  • FTV-321H [32インチ]のスペック・仕様
  • FTV-321H [32インチ]のレビュー
  • FTV-321H [32インチ]のクチコミ
  • FTV-321H [32インチ]の画像・動画
  • FTV-321H [32インチ]のピックアップリスト
  • FTV-321H [32インチ]のオークション

FTV-321H [32インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月25日

  • FTV-321H [32インチ]の価格比較
  • FTV-321H [32インチ]のスペック・仕様
  • FTV-321H [32インチ]のレビュー
  • FTV-321H [32インチ]のクチコミ
  • FTV-321H [32インチ]の画像・動画
  • FTV-321H [32インチ]のピックアップリスト
  • FTV-321H [32インチ]のオークション

『便利リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTV-321H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
FTV-321H [32インチ]を新規書き込みFTV-321H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

便利リモコン

2007/08/25 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > IODATA > FTV-321H [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

平成2年から使用してたブラウン管のTVがついに故障しこのTVに買い換えましたが
私のTV周りのAV機器のメーカーがバラバラで今まで便利リモコン1つで全部操作
してましたが、このTV(アイオーデータ)には対応してません。私なりに調べました
がどのメーカーの便利リモコンが対応してるのかわからないのでお勧めの便利リモコン
がありましたら教えてください。ちなみに 元のTVが日立、ケーブルのチューナー及
びDVDレコーダーがパナソニック、ビデオがシャープになってます。

書込番号:6680202

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/08/26 08:50(1年以上前)

メーカーサイトの当該製品のQ&Aに書いてありますよ。

書込番号:6681101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/26 09:46(1年以上前)

便利リモコンより、色々なリモコンの信号を学習(記憶)出来る、学習リモコンを買ったらどうですか?

書込番号:6681229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/26 12:59(1年以上前)

tarmoさん 返信ありがとうございます。
Q&A見落としてました、主に各リモコンメーカーのサイトしか見てなかったので・・・

ノーブル 4Pさん 返信ありがとうございます。
学習リモコンの購入を考えます。

書込番号:6681796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > FTV-321H [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーの対応 3 2010/06/08 20:53:01
便利リモコン 3 2007/08/26 12:59:36
画質はどうですか? 10 2007/09/02 1:07:02
パソコンでの使用 3 2007/09/17 9:34:21
デジタルチューナーがないのですが・・・・ 6 2007/09/17 11:04:46
HDMI接続の音声不都合 1 2008/08/01 14:05:26
FTV-321Hお持ちの方 教えて下さい。 2 2007/07/08 11:50:14
プレミアム・アウトレット 1 2007/06/22 5:06:30
高周波音 2 2007/10/09 11:27:33
リコール 1 2009/09/08 23:32:58

「IODATA > FTV-321H [32インチ]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTV-321H [32インチ]
IODATA

FTV-321H [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月25日

FTV-321H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング