『チャンネル切り替えできません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W32L-HR8000 [32インチ]の価格比較
  • W32L-HR8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32L-HR8000 [32インチ]のレビュー
  • W32L-HR8000 [32インチ]のクチコミ
  • W32L-HR8000 [32インチ]の画像・動画
  • W32L-HR8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32L-HR8000 [32インチ]のオークション

W32L-HR8000 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • W32L-HR8000 [32インチ]の価格比較
  • W32L-HR8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32L-HR8000 [32インチ]のレビュー
  • W32L-HR8000 [32インチ]のクチコミ
  • W32L-HR8000 [32インチ]の画像・動画
  • W32L-HR8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32L-HR8000 [32インチ]のオークション

『チャンネル切り替えできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「W32L-HR8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
W32L-HR8000 [32インチ]を新規書き込みW32L-HR8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

チャンネル切り替えできません

2006/09/11 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > W32L-HR8000 [32インチ]

スレ主 ろっいさん
クチコミ投稿数:1件

本年5月に購入したばかりですが、電源を入れると
黒い画面に「チャンネル切り替えできません」との
メッセージが出て何も写りません。
主電源等の再立ち上げ等を行ってみましたが、状況は変わりませんでした。
入力切替も反応せず、DVDなども見れません。
唯一メニュー画面が立ち上がりますが、チャンネル設定メニュー
の一部なども使用できません。
同一現象発生の方はいますか?

メーカーサポートは呼びますが、
こんな早く壊れたテレビは初めてでショックです。

書込番号:5429726

ナイスクチコミ!8


返信する
マク808さん
クチコミ投稿数:1026件

2006/09/11 21:04(1年以上前)

多分、状況から故障ですね。
販売店とうしてか、直接でも良いです、
日立に修理依頼された方が良いですね。

書込番号:5429893

ナイスクチコミ!0


kamo-xさん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/11 23:39(1年以上前)

ろぃいさんこんばんわ
自分もまだ買って3ヶ月位なのですが同じ現象がでます
でも毎日そうなるのでは無く2日に一回とかで主電源を切って
もう一度入れたら直るのでだましだましに使っています
テレビを見ようと思ってもすぐ見れなくリモコンも利かないのは
とても不便なのですが買った店に行く時間も無くて。。
せっかく安く買えて喜んでいたのに残念です(15万)

書込番号:5430772

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2007/01/18 12:15(1年以上前)

昨日、我が家でも同じ事象になりました。主電源ON/OFFしても変わりません。修理に出す予定です。
同じ件で修理に出された方にお聞きしたいのですが、修理期間はどのくらいかかったのでしょうか。
また、その後の経過は、大丈夫でしょうか。

唐突で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

書込番号:5895524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2007/01/18 13:30(1年以上前)

私の経験で下記のようなことがありました。
住まいがマンションなんですが、電気の使いすぎで配電盤の
ブレーカーが落ちた時が最近あって
ブレーカーを戻したあと再度テレビ主電源を
入れると、「チャンネル切り替えができません」と画面
表示されました。どんな操作をしても戻らないので、アンテナ
入力のケーブルを抜いて再度繋ぐと何事もなかったように
チャンネル表示されました。
一度お試しになって下さい。

HDDレコーダーからの経由でアンテナ入力されている場合は
レコーダー側のアンテナ入力を抜き差しして下さい。

ちなみに私のテレビは東芝32C2000です。

書込番号:5895709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/01/19 10:39(1年以上前)

なめくじさん

返信ありがとうございます。

アンテナ入力のケーブル、その他すべて抜き差ししましたが、状態は変わりませんでした。
日立修理サービスを手配中ですが、こんなに早く、テレビが壊れるなんて、とてもショックです。2、3日で直ればいいですけど・・・

書込番号:5898786

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日立 > W32L-HR8000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W32L-HR8000 [32インチ]
日立

W32L-HR8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

W32L-HR8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング