『応答速度は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W37L-HR8000 [37インチ]の価格比較
  • W37L-HR8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • W37L-HR8000 [37インチ]のレビュー
  • W37L-HR8000 [37インチ]のクチコミ
  • W37L-HR8000 [37インチ]の画像・動画
  • W37L-HR8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • W37L-HR8000 [37インチ]のオークション

W37L-HR8000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • W37L-HR8000 [37インチ]の価格比較
  • W37L-HR8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • W37L-HR8000 [37インチ]のレビュー
  • W37L-HR8000 [37インチ]のクチコミ
  • W37L-HR8000 [37インチ]の画像・動画
  • W37L-HR8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • W37L-HR8000 [37インチ]のオークション

『応答速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W37L-HR8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
W37L-HR8000 [37インチ]を新規書き込みW37L-HR8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

応答速度は?

2006/03/20 18:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > W37L-HR8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

日立製の液晶の応答速度は、実際どのくらいなのでしょうか?どなたか知っている方はいらっしゃいますか?よろしかったら、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:4930040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/03/20 19:54(1年以上前)

SONY BRAVIA KDL-32V1000 8ms
三洋電機 CAPUJO LCD-32HD6 8msec

三菱電機 REAL LCD-H32MX5 12msec

HITACHI W37L-HR8000 非公開

書込番号:4930188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/03/20 23:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。それにしても、なぜ非公開なのでしょう?機能的には非常に魅力的なのですが、肝心の画像に不安がありますね。

書込番号:4930878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/03/20 23:14(1年以上前)

おそらく数字だけが一人歩きをするのを嫌っているのかも?

ソニーが8msで、日立が8.1msだった場合、
ソニーの方が性能が良いと思う人もいるでしょう。
実際には8と8.1で見た目の違いはないのに、
なぜかソニーの方が良く見えてしまう。
つまり数字の一人歩きってやつですね。

フルHDと非フルHDみたいなもので、性能差はほとんどないのに、
フルHDのほうがとても優れているように聞こえるじゃないですか。

日立は公開しない方が得だと考える。
ソニーは公開した方が得だと考える。

書込番号:4930927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2006/03/21 00:06(1年以上前)

数字だけで判断すると良くないですよ。

視野角の数字もコントラスト比10:1なんて言われても
色が違う色になってしまうようでは使い方によっては
無意味です。

液晶パネルの応答速度が早くても、残像を低減するための
信号の処理がされてないと、壊れてるのか!と
思えてしまう場合があります。

肝心の画像は、自分の目で比較して決めるしか
ありません。

32インチオーバーのS−IPSも作って欲しいな〜〜

書込番号:4931179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2006/03/21 00:14(1年以上前)

>32インチオーバーのS−IPSも作って欲しいな〜〜

IPS-PROの間違いです。



書込番号:4931216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/03/21 08:35(1年以上前)

>肝心の画像に不安がありますね。

数字だけで画質は決まりません。
例えばほんのわずか残像が少なくても、色合いが変だったりしたら総合的に良くないテレビですよね。

数字を出して(言い方は悪いですが)「数字が良いと画像で安心できると考えている客を釣れる」と思うメーカーは数字を出しますし、そう思わないメーカーは出さないと言うことです。

書込番号:4931900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/03/21 22:47(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。確かに数字だけでは判断できませんよね。実際に自分の目で確かめたいと思います。実は、ヨドバシで衝動買い?して不安だったのです。在庫がないため、届くのは来週ですが非常に楽しみです。

書込番号:4933286

ナイスクチコミ!0


WWWNNNさん
クチコミ投稿数:25件

2006/03/25 14:03(1年以上前)

おいくらで購入されましたか?よろしければ教えていただけませんか?

書込番号:4943256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/03/26 22:01(1年以上前)

ヨドバシで29万8千円(ポイント23%)で購入しました。なお、専用スイーベルラックが9万円、スイーベルスタンドが1万円との事でしたが、自分はスタンドを選択しました。ヨドバシは、1月?頃に専用スタンド込みで30万円の広告が入っていましたので、もう少し粘ってみても良かったと思います。

書込番号:4947866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/06 14:18(1年以上前)

店頭で現物を比較した事が有ればここでこんな事を聞く必要ないと思いますが・・・

関西?の山奥やキムチと一緒に作ってる物と比較にならないのですが・・・・

書込番号:6409016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W37L-HR8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声が飛びます(途切れます) 8 2013/09/01 10:14:24
1TBのハードディスクに交換したい。 5 2011/06/12 10:28:20
プログレッシブ再生ができますか? 3 2006/12/01 7:12:35
ヤマダで実質178,800円 1 2006/08/04 15:43:41
どちらにしようか迷っています 1 2007/06/06 14:12:19
録画の失敗 1 2006/05/24 12:55:55
D−VHSへのムーブについて 0 2006/05/20 16:58:13
HDD搭載の件について 1 2006/04/20 23:20:44
応答速度は? 10 2007/06/06 14:18:08
スタンドは? 2 2006/05/25 19:34:00

「日立 > W37L-HR8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W37L-HR8000 [37インチ]
日立

W37L-HR8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

W37L-HR8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング