『PS3やWiiのプレイ時について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

『PS3やWiiのプレイ時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XR01 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3やWiiのプレイ時について

2008/03/16 00:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

こちらの商品を購入しようかと考えているのですが、僕はゲームをよくやるので、ゲームプレイ時のタイムラグなどが心配なのですが、こちらのテレビ、又はWoooシリーズでゲームをしたことがある方、どんな状態か教えて下さい、お願いします。具体的なゲームソフト名を言うと、「デビルメイクライ4」や、「大乱闘スマッシュブラザーズX」などをやろうと思っています。

書込番号:7539036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件 Wooo L37-XR01 [37インチ]のオーナーWooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2008/03/16 01:05(1年以上前)

うちでは、WiiのソフトはWiiスポーツとWii Fitしかないので参考にならないかもしれませんが、この二つのソフトは全くストレスなくできます。

書込番号:7539119

ナイスクチコミ!0


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 Wooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2008/03/16 01:28(1年以上前)

決戦、第三新東京市さん
一応、両方持っていますが、ソフトは持っていないので、参考になるかはわかりませんが。

Wiiは、「オリンピック」「スポーツ」「Wiifit」等で、ブラウン管TVの時と比べて、ちょっと遅延があるかなという感じですが、ゲームモードにしてやってます。特に支障はないですが、「スマッシュ」は動きが早いので、その辺は、微妙ですかね。

PS3は「GT5」しか持っていません。ちょうどやっていて、Class Aの所で、なかなかクリア出来なくて、気分転換に価格comを見てました。
あえてゲームモードにしていなくても、遅延は感じていません。ブラウン管TVでは、やらなかったので、最初からXR01でやっていたからかもしれません。

PS3はゲームよりも、DVD、ブルーレイをみる事が多く、またDNLAで、我が家の写真アルバムがわりになっていますので、1時間ごとの表示が煩わしいのと、あとは慣れてしまえば、問題ないと思います。
参考にXR01のプラズマには
http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014627/SortID=6641767/
のPS3の遅延の報告があります。

とりあえず朝までには、鈴鹿をクリアします。

書込番号:7539204

ナイスクチコミ!1


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 Wooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2008/03/16 08:45(1年以上前)

追記です。
Wiiで遅延と感じたのは「オリンピック」の卓球で、スマッシュを返す時にブラウン管TVと比べて、若干、タイムラグを感じました。その時は、ゲームモードではなかったです。
ゲームモードで、少しよくなったかなという感じですが、慣れれば問題ないと思います。

書込番号:7539907

ナイスクチコミ!1


unoryさん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/16 12:19(1年以上前)

DMC4やってますが全然かんじませんよ。
ケーブルはHDMIをお勧めします

書込番号:7540729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L37-XR01のHDD移設 2 2019/12/25 18:23:10
音が出なくなりました(T_T) 5 2018/05/24 18:52:48
Wooo L37-XR01 を今も使用してる人 8 2018/05/24 16:04:51
映像モードについて 1 2018/05/16 23:48:04
リモコンの反応が悪くなってきた 5 2017/02/12 21:33:00
さよなら日立 8 2015/07/29 20:27:59
落日のブルーレイディスク、変容する記録メディア 15 2018/05/22 13:00:19
HDで録画したデータの移行 3 2010/12/26 11:30:18
入力画面が緑色ぽく、暗い 0 2010/11/09 13:39:38
対応I-VDR 3 2009/08/29 14:58:46

「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XR01 [37インチ]
日立

Wooo L37-XR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo L37-XR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング