『内蔵HDDが認識せず』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のオークション

Wooo L32-HR01 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]

『内蔵HDDが認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-HR01 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-HR01 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-HR01 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

内蔵HDDが認識せず

2009/12/05 19:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]

スレ主 ひ@ろさん
クチコミ投稿数:1件

2年前にL32-HR01を購入し、電源を入れても音声しかでないという異常がでて購入半年後に基盤交換になりました。

今回は内蔵HDDが認識しなくなり、本体側HDD初期化メニューも黒くなったまま初期化もできません(iVDRでは録画できます)。PCでのHDD突然死を経験しているのでHDDが消耗品であるとは知っていますが、家電のHDDが二年の寿命とは、、、。

あまりに残念だったので、報告させていただきました。

書込番号:10583436

ナイスクチコミ!5


返信する
薫こさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/15 23:47(1年以上前)

L32-HR01-1を2年弱使ってます。

電源を入れたあと、一瞬ついて、すぐに消えてしまう現象が度々あります。
「L32-HR01」ではないため、リコールの対象になっておらず・・・

ついに、今日はHDDまで認識しなくなりました。
残量はゼロで、録画したものも全てパァになってしまったようです。

突然死があるとは解っていますが、家電としてはモロすぎて、品質悪すぎです。
HDDはメーカーで交換するしか方法はないのですよね?
iVDRを購入して、そちらを利用した方が、HDD修理よりも安いですよね?
余計な出費が・・・・(><)

似たような経験をされている方がいたので、私も悲しいご報告まで。

書込番号:10790286

ナイスクチコミ!4


み-ぼさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/25 06:18(1年以上前)

私も1年8ヶ月でHDが認識しなくなり、ジーカチャという雑音がひどいです。
2年も経たないのに故障とは残念です。メーカーに尋ねてみます。

書込番号:10995054

ナイスクチコミ!0


zensukeさん
クチコミ投稿数:35件

2010/03/29 08:50(1年以上前)

>薫こさん

自分も同様の障害が出ています。
今NHKでリコールの特集を見て、
検索してみました。

早速日立に電話してみます。

書込番号:11157279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Wooo L32-HR01 [32インチ]の満足度3

2010/06/21 01:10(1年以上前)

私も2年半で認識しなくなりました。メーカーへ連絡しても有償になると言われました。

書込番号:11523767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/25 10:05(1年以上前)

L32-HR01-1を購入して2年半です。
音はするが映像が出ない、ついた瞬間すぐ消える
といった皆様と同様の症状があったため、先日基盤の交換をしてもらいました。

昨日見ていた番組をちょっと録画しようとしたところ、「HDDに接続していません」と表示されてしまいまいた。
主電源を切ったら認識しましたが、HDDの寿命なのでしょうか?
ちなみに、あまりHDDに録画はしません。
HDDが逝ってしまう前にiVDRに移したほうがよさそうですね・・・。

書込番号:11541744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-HR01 [32インチ]
日立

Wooo L32-HR01 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo L32-HR01 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング