『L32-HR01のテレビUHF/BS全て映らない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のオークション

Wooo L32-HR01 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]

『L32-HR01のテレビUHF/BS全て映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-HR01 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-HR01 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-HR01 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

L32-HR01のテレビUHF/BS全て映らない

2010/08/25 17:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

WOO L32-HR01を愛用しているのですが、ここ2週間ほど前から突然「受信レベル低下E202」という表示が出て映らなくなりました。
コンセントを抜きまた差込み、電源を入れると映り出したのですが、2日前から全くレベルが上がらずテレビが見れない状態です。
07年に購入したのでもう保証は切れてます。ヤマダ電機さんの「ザ・保証」に加入したのですが、保証開始まで2週間もかかるらしくもう待てない状態です。
コード・分波機も新しく替えても同じ症状。もう1台ある地デジ対応テレビを繋ぐと映ります。やはりテレビ側の故障でしょうか?
日立のホームページからこの型のテレビの不具合発生処置を見ると、処置対象外となるようですが、やはり有償になるのでしょうか?
テレビが在るのに映らないのはかなりストレスが溜まります。
どなかた教えてください・・・

書込番号:11811361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/08/26 18:36(1年以上前)

デジタルチューナーの故障ですし、当然購入日から1年を過ぎての修理費用(出張料+
作業料+部品代)2〜3万は有償となります。

書込番号:11816535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/08/26 20:34(1年以上前)

ブースターを利用しているなら、ブースターの故障も考えられます。

一応、サポートセンターは相談無料なので相談する事をオススメします。

書込番号:11817086

ナイスクチコミ!1


銀稜さん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/02 00:21(1年以上前)

もうだいぶ時間が経過しているので、処分をされているのかもしれませんが、B−CASカードが原因(接点不良)だったのかもしれません。
同様な状態に近い、我が家の同じ機種は抜き差しをしたら、今は改善されました。

書込番号:19648273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-HR01 [32インチ]
日立

Wooo L32-HR01 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo L32-HR01 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング