『画面が消える!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のオークション

Wooo L32-HR01 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]

『画面が消える!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-HR01 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-HR01 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-HR01 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

画面が消える!

2009/07/09 16:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

購入して約1年半ですが、昨日から画面が電源オン後1秒くらいで消えてしまうという故障が発生しています。音はそのまま出ているので、バックライトが消えてしまっているのだと思うのですが・・・保証期間も過ぎているので、有償修理となってしまいます。
このようなケースでいくらぐらい費用がかかるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:9828127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/09 18:05(1年以上前)

とりあえず、メーカーに症状を見てもらって、見積もりをしてもらってはいかがですか?

状況によっては無償修理の場合もありますし

または、ヤマダ電機の「The安心」という保証に加入すれば
他店購入品でも製造から6年未満なら無料修理してくれますよ
年会費は3000円ちょっとです

書込番号:9828424

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/09 18:35(1年以上前)

こんばんは。

お気の毒です。

最近、01の電源不具合報告多いですね〜。

にじさんさんの書いてるヤマダ電機の保証がイイと思いますよ。

書込番号:9828550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/09 18:42(1年以上前)

花神さん
日立はメーカー保証切れたら、無償修理は難しいですか?

こないだサンヨーミニゴリラは1年半でタッチパネルが誤動作するし
持ち込み修理頼んだ際に「1年半で壊れたし、なんとかしてよ〜」
って、おねがいしたら無料にしてくれましたょ
=^・д・=)ノ゛

出張修理でバックライトだと2〜3万円ぐらいですかね〜?

書込番号:9828577

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/09 18:49(1年以上前)

にじさん、こんばんは。

結構、無償も多いですよ。
サービスの評判はイイですし。

ただね、分社、云々で予算がかなり厳しくなってます。

サービスの質を落とさないように頑張って欲しいですね〜。

書込番号:9828607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/09 19:01(1年以上前)

花神さん、ありがとうございます
でしたら、一回、点検だけでもしてもらうのがいいかもしれないですね
その点検が有償だと困りますが(;^_^A

あっ、ちなみに、うちの母親のイトコは日立の販売店をしてます
大型量販店ができる前の時代はいつも展示会に呼ばれて
昔は家中、日立 だらけでした(笑)
私の部屋のエアコン、パーフェクTV時代のCSチューナーは日立です
(休眠中)

書込番号:9828663

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/09 19:06(1年以上前)

日立のお店ですか(^O^)

昔は店頭にポンパ君の居る日立ショップは街中にありましたよね〜。


有償、無償は断言不可能ですが、スレ主さん(^O^)先ずは、ヤマダ電機にレッツラゴーです。

書込番号:9828689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/07/09 21:42(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。ヤマダの「The安心」は壊れていても入れるんでしょうか?

書込番号:9829598

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/09 21:46(1年以上前)

入れますよ〜(^O^)



入って3週間位してから壊(自制

書込番号:9829622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/23 22:24(1年以上前)

結局日立のサービスセンターに持ち込んだところ、無償で修理してもらえました!故障箇所はインバーターユニットということでした。

書込番号:9897763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/07/27 22:29(1年以上前)

これはリコール対象になってますので当然ながら無償修理ですよ。

書込番号:9916829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/07/27 23:37(1年以上前)

今になってHPで発見しました。昨年3月に出てるんですね。電話で相談した時にも教えてくれなかったし、修理を受けたときの説明もありませんでした。だから業績が伸びないのでしょうか?

書込番号:9917356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-HR01 [32インチ]
日立

Wooo L32-HR01 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo L32-HR01 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング