『HR01の画質と較べて』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

Wooo UT32-HV700 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-HV700 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]

『HR01の画質と較べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-HV700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-HV700 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-HV700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HR01の画質と較べて

2007/12/06 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]

HR01の画質と何か違いはあるのでしょうか?

書込番号:7077112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2007/12/10 14:53(1年以上前)

どうでしょうねぇ、メーカHPを見る限り目新しい事は書いてなかったし
同じじゃないでしょうか。
私もXR01を愛用してますが、今時の機種に比べて画質的に劣ってるとしたら
10bitでないくらいです。
しかし、10bitになったとも書いてませんし……たぶん一緒でしょう。
基本的には薄くしたかっただけかと。
HDD内蔵でなくなった分、私的には魅力半減です。 デザインは綺麗ですけどね。

書込番号:7096067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2007/12/10 22:23(1年以上前)

>Black WindowUさん

画質は変わりないのですね。
それに価格.comの画像にはTVの横にHDDらしきものが写っているので標準で付いているかと
思ったら別売りみたいですね。
録画機能がなければ私も興味半分以下になります。
ってことで、昨日HR01をすでに購入いたしました。

書込番号:7097824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/12 01:17(1年以上前)

隣に写っているのは 薄型化で外付け式になったチューナーで、付属品ですよ。iVDRで一応録画ができるようですからレコーダみたいなもんですね。んで別売りなのは その外付けチューナとTV(モニターというべきか)の接続を無線化するためのユニットのほう。
iVDRって容量選べて交換もできてすごく理想的なんですが、値段が...。

また、画質の面では37型以上であれば、「FullHD」だし「120コマ」や「なめらかシネマ」とか一通り搭載されていてよさげですが、32型には特徴らしいものはほとんどないようですね。まあ、もともと32型はどこもそんなもんですが。

これを無線にして、天井にはりつけて寝ながらTV見たーい。とか思うのは僕だけでしょうか。

書込番号:7103309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/12/12 08:42(1年以上前)

iVDRのレコーダも付属してるみたいですが、カートリッジは別売でしょうかねぇ?
うちのXR01もiVDR対応ですが肝心のカートリッジが高すぎて手が出ません。
このUTシリーズを機に普及して価格ダウンを希望したいですね。
あと、無線式とは言え最低限電源ケーブルくらいは必要でしょうから壁掛けとか
天井掛け(?)の際は要注意ですね。
どのみち天井は万が一落ちてきたらエラい事になりますから勇気要ります!

書込番号:7103823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件

2007/12/12 08:43(1年以上前)

>rururuzukiさん

iVDRを購入するだけで録画できるのですね。
チューナーが無く無線でつなぐってのは素晴らしい!(値段は知りませんが…)
将来的に他社のHDDレコーダーとも無線でつながるようになれば最高。

書込番号:7103826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール対象です 1 2018/08/09 1:51:18
Woooステーションにivdrが入らない 10 2018/08/07 12:24:35
Woo 19 2018/02/25 1:26:33
故障でしょうか? 9 2013/03/31 23:46:15
Yahoo!ショッピング 70,060円 0 2010/06/02 17:35:03
オープン特価 1 2010/01/22 11:56:12
ビッグカメラ池袋地区限定 0 2009/10/31 11:15:46
展示品 0 2009/10/16 11:25:51
パソコンとの接続 1 2010/03/22 0:58:48
ビックカメラ.comホワイトのみ69,800円、限定特価 0 2009/08/30 0:23:11

「日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-HV700 [32インチ]
日立

Wooo UT32-HV700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

Wooo UT32-HV700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング