『詳しい方教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT42-XP770 [42インチ]

[UT42-XP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型フルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は44万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]の価格比較
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のレビュー
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のオークション

Wooo UT42-XP770 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]の価格比較
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のレビュー
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT42-XP770 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT42-XP770 [42インチ]

『詳しい方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT42-XP770 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT42-XP770 [42インチ]を新規書き込みWooo UT42-XP770 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

詳しい方教えてください

2009/01/03 13:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT42-XP770 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品を検討中のものです。
42型液晶のテレビを考えています。
音楽も好きなのでCDも楽しみたいと思います。
恥ずかしい質問ですが
DVDのデッキを繋げばCDも聞けるのですよね?
いい音で楽しみたいのですが オプションで購入すると良いものってありますか?

現在は10年前購入したソニーの32型のブラウン管テレビに2年前購入したソニーのHDD録画機能付DVDデッキを繋いで見たり聞いたりしています。

オーディオの素人です。
よろしくお願いします。

書込番号:8878793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2009/01/03 14:08(1年以上前)

高音質レコーダーですか?

それなら、SONY X95 X100です。

書込番号:8878857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/01/03 15:12(1年以上前)

BSCSCANさん

私がフォローするのはお門違いかもしれませんが
質問者は、
このテレビを購入して、CDが聞けるか、という質問じゃないかと・・・。

今は、ブラウン管テレビ+DVDデッキで聞けているようですから
このテレビでも聞けますか?という質問みたい。

CDが聞けるDVDレコーダーはなんですか?という質問ではないような・・・

書込番号:8879115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2009/01/03 15:28(1年以上前)

テレビに繋いで、良い音は無理ですよ。

別途、アンプとスピーカーを購入しましょう。

書込番号:8879158

ナイスクチコミ!0


たぬいさん
クチコミ投稿数:97件

2009/01/03 17:47(1年以上前)

どこまでこだわるか?ですが、テレビ単体でそれなりに良い音も楽しみたいなら液晶なら三菱のREAL。プラズマならパイオニアのKUROですかね?

画質も良いですよ!

書込番号:8879737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/01/23 02:54(1年以上前)

音にこだわるなら三菱とかのほうが全然良いと思いますよ。
画像も良いですし♪

日立で音の良さを求めるのは厳しいかも。。。

書込番号:8975706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/30 05:16(1年以上前)

BRAVIAのXR1これが個人的には一番に音は良い宸ェ三菱のダイヤモンドトーンやクロのスピーカーもなかなか。
基本的にはテレビは薄くなればなるほどスピーカーも薄くなるのでャ・良い音は出ないと割り切ってよいです(この機種は特に)。
薄型大画面を買うなら、AVアンプ、スピーカー、を買うべきですよ。

書込番号:9323963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT42-XP770 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT42-XP770 [42インチ]
日立

Wooo UT42-XP770 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT42-XP770 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング