『価格動向をご教示お願いします』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

[UT37-XP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型フルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は34万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XP770 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

『価格動向をご教示お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XP770 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XP770 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

価格動向をご教示お願いします

2008/07/22 21:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

はじめて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。m(__)m

この機種を検討しているのですが、遅くとも今月中くらいには購入予定です。
いろいろと価格情報を調べているのですが、下のスレJoshin特価を今更ながら知り驚きを隠せません!!Joshinの特売は過去に何度がされているのでしょうか?
あと、もう一つ教えていただきたいのは、Joshinに限らず、webや店頭販売など平日に比べ、週末の方がお得に購入できる可能性は高いでしょうか?8月上旬には欲しいので、今週末まで粘ろうか迷っています。

質問ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。


書込番号:8113953

ナイスクチコミ!0


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/07/22 23:37(1年以上前)

たろやんさんこんばんは。

私もこの機種を狙っている一人ですが。んん〜…… 
今月中はなかなか厳しいですね……

家の近くのコジマ、新宿ビック、ヨドと時間の空きに行ってきました。
結果は惨敗。
今まで数々の伝説的金額を引き出してきた(自称交渉人)のですが初めての敗戦にがっかりしております。今週時間があれば全国最安地区池袋に出陣してまいります。

ちなみに上記の3社で今の所ビック新宿の26万P20%120GB付き。

池袋でリベンジしてきます。

書込番号:8114759

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/07/22 23:42(1年以上前)

>Joshinに限らず、webや店頭販売など平日に比べ、週末の方がお得に購入できる可能性は高いでしょうか?

私の場合交渉は必ず週末にします。交渉する際は日立の人か量販店の社員にして下さいね。(メーカーの人は首からバッチを下げてます)

>Joshinの特売は過去に何度がされているのでしょうか?

ジョーシンは定期的にやっているみたいですね。

書込番号:8114806

ナイスクチコミ!1


blue2006さん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/23 10:22(1年以上前)

私もこの機種、もしくは42を狙っています。
Joshinは2週にいっぺんの間隔で週末特価がでるようですが
市価も落ち着いてきているようで、ポイント換算で
だいたいJoshin並にはなっているようですよ。
(ただ白は値下げしないみたいです)
ただ自分は買うんなら、
オリンピック後の9月、もしくは年末近くまで
待ちかなと思っています。
急激な下がりはないとの予測もありますが、
まぁ発売からある程度の時間がたてば
価格がこなれるでしょうし。今はまだ高い時期だと思っています。

書込番号:8116309

ナイスクチコミ!1


送料込さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオーナーWooo UT37-XP770 [37インチ]の満足度5

2008/07/23 10:51(1年以上前)

もし9月まで待てるのでしたら、Joshinが阪神タイガース優勝セールをするかもよ
あ、今でマジック46やから、8月終わりぐらいにリーグ優勝するかも…


自分はUTの37型を買って約1ヶ月ぐらいたちますが、ホンマに買って良かった思ってます。
NHK等が大自然のハイビジョン映像を見ると感動しますよ。
あと、前までDVDの映像で十分だと思ってましたが、このテレビを買ってからブルーレイが欲しくてたまりません

書込番号:8116409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/23 11:45(1年以上前)

ここの情報のおかげで満足したTVライフを送っております。
6月28日にjoshinwebでホワイトを199,800円で購入、この時点で7月末入荷となっていましたが、実際には7月9日に入荷されました。joshinは定期的に安くなりますが、ビミョ〜に締め切り期限がずれるのでこまめなチェックが必要です。

書込番号:8116556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/23 12:48(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます!!
通販生活初心者さん、Joshin特価は更にポイントが何パーセントか付いたのでしょうか?
現在、ヨドバシやビックのwebでポイント分を含めるとJoshin特価に近い価格なので購入してしまおうか、それとも阪神優勝セールまで待とうか、う〜ん、かなり悶絶して悩んでおります(´〜`;) 阪神優勝セールは、今買うよりきっとお得でしょうしね〜

書込番号:8116767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/23 15:16(1年以上前)

たろやん♪さん、少々間違いがありました。
JoshinWebで198,800円、ポイントは1,988ポイントの2割増しで2,386ポイント、その他に120GBのiVDS-Rと、特典として「選べるカタログギフト」というのがついていました。(キャンペーン中だったので、今は違うかもしれません)
私の場合、もともとジョーシンのポイントがあったので、5年保証もほとんどチャラになりました。近くにジョーシンの店舗もあり、あまり心配なく通販購入ができました。空箱の処理は大変でしたが・・・。

書込番号:8117152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/23 16:01(1年以上前)

自分もJoshinから7月初めに\186,000で購入しましたが、当時はキャンペーンでしたのでポイントが3倍付きました。もちろんiVDS-Rも後から別送で受け取りました。「選べるカタログギフト」は残念ですが付いてきませんでした。
また、その時解ったことは、同じJoshinでも楽天とYAHOOで値引きが違う事で、自分は安い方のYAHOOで決めました。
その後、この製品の良さには文句がありませんが、唯一つこのサイズの液晶は画面の前に立つと結構熱いことが発見でした。以前は23インチの液晶でしたので何も感じなかったのです。

書込番号:8117275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/24 07:20(1年以上前)

本日午前8時までの期間限定特価としてJoshinで19、8800円(1、988ポイント)で売り出し中です!o(^-^)o ブラックのみですが、購入できました!! 皆様の情報を頼りに小まめにチェックしてたのですが、まさかこんなにすぐにゲットできるとは思ってもいませんでした 皆様からすると驚く程の価格ではないかもしれませんが、十分に満足できる価格でした 皆様、本当にありがとうございます!!

書込番号:8120091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/24 09:14(1年以上前)

すいません 上記の価格ですが変なところにカンマを入れてしまいました 正しくは198、800円ですm(__)m しかしJoshinって凄い 昨夜の9時頃にもチェックしたのですが、この価格ではありませんでした 本当に一夜限りのゲリラ的特売・・・ 恐るべしJoshin でもそんなとこ好きo(^-^o)(o^-^)o

書込番号:8120354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/24 19:35(1年以上前)

わたくしも先週末、週末特価中だったジョーシンWeb(楽天市場店)で黒を¥194000で注文しました。このときはホワイト色も同価格で最初はお洒落な白と考えていましたが、よくよく考えた末、意外に白は設置場所を選ぶなぁ・・・と思い黒にしました。

少し前に楽天カードの入会キャンペーンで3000ポイント確保(本人会員2000ポイント+家族カード1000ポイント)していたので、送料込¥191000、120Gカセットサービス、楽天以外のクレジットカード決済、で購入でき良い買い物でした。

購入時、在庫が「お取り寄せ」となっていて心配しましたが20日注文で22日には配送され、別送の120Gカセットも23日には届き非常に俊敏な対応でした。

ジョーシンって楽天や直営ショップなどで価格が微妙に異なることがありますね・・・。
今週末は安くなるかな〜?

ただひとつ、お試しカセットプレゼントは当初6月までのキャンペーンが延長され7月までとなっているはずなので、8月に入るともらえなくなる(2万円程度のプレゼントがなくなる)可能性もあるので確実なのは7月中の購入ですね。キャンペーンは再延長される可能性も高い?かもですけどね。

書込番号:8122099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UT770 最低 4 2011/10/21 12:53:28
ビックカメラドットコム79800円 0 2010/07/03 2:37:41
ヨドバシにて 0 2010/01/04 22:37:25
モニタ故障とサポート 0 2009/10/27 23:50:30
専用スタンドを自分で取り付けできる? 2 2009/10/26 15:57:33
報告し忘れ情報 11 2010/01/04 19:52:38
是非これだけは伺いたい。 7 2009/10/17 0:34:26
SDカードに保存したJPEG再生 4 2009/09/05 13:58:51
どこか安いところありませんか 0 2009/08/16 18:03:14
機種選定悩み中 6 2024/02/08 18:27:18

「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XP770 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT37-XP770 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング