『PS3とのHDMI接続について』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L37-XV02 [37インチ]

[L37-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XV02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

『PS3とのHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XV02 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XV02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3とのHDMI接続について

2009/05/02 12:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

スレ主 crimttさん
クチコミ投稿数:27件

先日このテレビを購入したものです。
さっそくPS3とのHDMI接続を行ったのですが、ディスプレイ設定をいじったりPS3を再起動してみたのですが、HDMI接続を感知すらしません。
どなたか詳しくわかる方教えていただけませんか?
またPS3とのHDMI接続に成功されてるかたいましたら方法教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9479966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/02 12:45(1年以上前)

ディスプレイの出力を、HDMI以外に設定したんでしょうね。対策としてはOFFの状態で、前面のタッチスイッチを5秒以上押したまま起動してください。

書込番号:9480024

ナイスクチコミ!1


スレ主 crimttさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/02 13:09(1年以上前)

書き込みありがとうございますm(__)m
HDMIで試しましたが信号がなしのままです。

あとその方法で他のモニタBenQ G2411HD(借り物)ではPS3が見つけてくれるまでいきますが映像は映りません、さらにこのテレビだとなぜかPS3側が見つけてくれません。
手動でHDMI設定してもダメです(*_*)
オーム社のHDMIケーブルとの相性がダメなのでしょうか?

書込番号:9480091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/02 13:26(1年以上前)

映りませんか? また先の行程で、長押しをした時に「ピッピッ」と音が2回鳴りましたか?
もしダメなら、PS3付属のAVケーブルで確認してみましょう。これで映ればケーブルの相性かも知れません。他にHDMI機器があれば、ケーブルなどを入れ替えて確認してみる方が良いでしょうね。

書込番号:9480143

ナイスクチコミ!1


スレ主 crimttさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/02 13:32(1年以上前)

リアプロさんありがとうございますm(__)m

しかし、AVケーブルの方ではいけましたが、やはりHDMIだと無理です(*_*)
接続されていることすら感知しません。

実際に繋げて使ってらっしゃる方おられませんかね?
または同じ症状の方いましたら書き込みしてくださいm(__)m

書込番号:9480168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/02 13:44(1年以上前)

可能性としてAVケーブルで映ると言うことは、PS3の故障と言う事は無いでしょうね。PCモニターでも映らないようですから、ケーブルが怪しいのでは?
SONY純正のケーブルでも2000円台からあるので、別途ケーブルを用意して確認する方が早いと思います。

書込番号:9480199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/02 20:40(1年以上前)

>実際に繋げて使ってらっしゃる方おられませんかね?

教えてgooの質問に、オーム製HDMIケーブルを使っている人でトラブルが起きている事例はあります。トラブルの原因がケーブルかどうかは未解明ですけど。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4874389.html

書込番号:9481609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/03 20:23(1年以上前)

こんばんは。
この商品にPS3を繋げて使用しております。
接続はHDMI入力の1を使用
使用ケーブルは、PLANEX製 PL-HDMI02 です。

別途所有のBenQ E2200HDでも試してみましたが問題なありませんでした。
通常、HDMIで接続した場合自動で検出してくれるはずです。
TVの別の入力端子でも確認してみましたでしょうか?

現段階ではケーブルが一番怪しいような気がしますが・・・

書込番号:9486394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 crimttさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/10 18:40(1年以上前)

ゆき@超絶初心者さんと同じケーブル購入して繋げたら見事に映りました!!
お二方ありがとうございましたm(_)m

書込番号:9523486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速機能を停止したいです。 5 2026/01/04 11:55:49
電源が入りません 4 2022/12/17 19:27:28
I・O DATAのIVDR 2 2009/08/22 18:54:29
79,800円 0 2009/08/01 9:48:36
89800円 2 2009/07/24 19:45:43
もう売ってないですかね・・・ 3 2009/07/24 18:19:47
5/29 正味価格97.499円安い!! 0 2009/05/29 8:36:25
TSモード(HD/SD)の切り替えについて 9 2009/06/07 20:53:18
最安情報ありましたら教えて下さい。 7 2009/05/29 12:13:48
本日購入しました。 1 2009/05/19 22:53:57

「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XV02 [37インチ]
日立

Wooo L37-XV02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L37-XV02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング