『情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の価格比較
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のスペック・仕様
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のレビュー
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のクチコミ
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の画像・動画
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のピックアップリスト
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のオークション

LCD-H37MRH4 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 1日

  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の価格比較
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のスペック・仕様
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のレビュー
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のクチコミ
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の画像・動画
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のピックアップリスト
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のオークション

『情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-H37MRH4 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-H37MRH4 [37インチ]を新規書き込みLCD-H37MRH4 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

情報

2005/09/10 17:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]

スレ主 erikenさん
クチコミ投稿数:10件

遠方の友人が、新品240,000円で買ったと言っていました。これってお買い得なのでしょうか?また、私はシャープの37AD5購入予定なのですが、やはりフルスペックHDの三菱LCD-H37MRH4を購入すべきでしょうか?初心者でよくわかりません。また発売されて1年位経っていますが−−−−−教えてください。

書込番号:4416311

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2005/09/11 01:59(1年以上前)

国産にこだわらなくて、このスペックが理解できる方ならとてもお勧めですよ。三菱は高性能ディスプレイ、最先端を行くVHSで昔から知られています。その三菱の意地や魂が込められている製品です。
i-LINKは、D-VHSでは三菱1000、ビクター30000、日立20000、東芝で認識予約可能。おそらく高い確率で録画に成功します。これだけ古い機器で動作するのは凄いです。ここに船井などを頭に表示してくるマイナーメーカーのいいところがあります。
シャープのHRDはチューナー搭載DVD/HDDですが、一応認識はしました。
気になるところは、チューナーはDXアンテナの三菱改造バージョン、感度はシャープより確実に劣ります。でもシャープも混信には弱いです。リモコンの効きがMX5と比べて悪いです。バイデザインとどっこいでしょうか?
この値段で普通買えないと思います。

書込番号:4417729

ナイスクチコミ!0


スレ主 erikenさん
クチコミ投稿数:10件

2005/09/11 21:40(1年以上前)

JOKR-DTV さん 、丁寧な解説有難うございます。友人に販売店確認して購入したいと思います。

書込番号:4419965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:1件

2005/09/24 18:57(1年以上前)

ここを含むネットや一般の販売店価格からすると十分得だと思います。
ヤフオクならもう少し安いものもあるようですが。

書込番号:4452967

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2005/09/24 19:44(1年以上前)

erikenさん、ぜひこの値段でこのマシンのオーナーになって見てください。
家電でも車でも三菱はマイナーだけど、マニア心くすぐる良心的なスペックを維持しているメーカーだと思います。

書込番号:4453084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あの最強REALの4Kレーザーとは 3 2014/10/03 3:09:13
寒いと電源が入りません 5 2008/11/16 0:55:50
消費電力教えて! 3 2006/10/24 0:17:33
買い替え 0 2005/11/11 20:03:37
PCサクセス通販で224,800です 1 2008/02/24 4:12:27
PCとのDVI接続 8 2005/10/17 21:57:56
出力端子 1 2005/09/24 19:37:51
情報 4 2005/09/24 19:44:30
バックライトが消える 6 2005/10/03 22:55:46
DVI⇔HDMI変換ケーブルでDVDレコーダーの接続について 8 2005/11/25 15:40:26

「三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-H37MRH4 [37インチ]
三菱電機

LCD-H37MRH4 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 1日

LCD-H37MRH4 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング