『パソコンモニタとして使用した時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-H20MX75 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]のオークション

REAL LCD-H20MX75 [20インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H20MX75 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H20MX75 [20インチ]

『パソコンモニタとして使用した時』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H20MX75 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H20MX75 [20インチ]を新規書き込みREAL LCD-H20MX75 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンモニタとして使用した時

2009/09/11 23:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H20MX75 [20インチ]

スレ主 garasunoさん
クチコミ投稿数:4件

パソコン専用のディスプレイと比較した場合
解像度、映り具合はどうでしょうか?
メインはパソコンディスプレイで使い、テレビは合間に
見る程度なので、気になりました。

書込番号:10137671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/11 23:37(1年以上前)

「どうでしょう」という質問は一番困ります。
どのように答えればいいのか分からないのです。

あえて・・・書いてみます。

PCディスプレイと比べれば解像度は低い(1366×768ドット)ですし、その解像度が表示できるPCが必要です。
PCディスプレイのように「見つめる」よりも、テレビのように「ながめる」ことに適した設計です。

他に質問があれば、具体的に聞いてください。

書込番号:10137730

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/09/11 23:57(1年以上前)

>パソコン専用のディスプレイと比較した場合
解像度、映り具合はどうでしょうか?

対応解像度は取説P28に載っています。(取説はDownload可能)

映り具合は何とも。
各自の要求品質次第ですから。

2年程前にテレビを購入する際、出来る限り色々な液晶テレビのPC表示画面を見てきましたが、PCモニタの表示品質にはおよびませんでした。

かっぱ巻さんが言う様に、PCモニタと液晶テレビでは要求されている方向が違います。


>メインはパソコンディスプレイで使い、テレビは合間に見る程度なので、気になりました。

個人的には、その用途なら「PCモニタ+PCに地デジ対応TVキャプチャ追加」か、チューナー内蔵PCモニタのI/O DATAのLCD-DTV222XBR,三菱電機のVISEO MDT221WTFの方を勧めておきます。


書込番号:10137863

ナイスクチコミ!2


スレ主 garasunoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/12 13:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
良く解りました。
大変参考になりました。

書込番号:10140491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H20MX75 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンモニタとして使用した時 3 2009/09/12 13:53:03
39,800円 0 2008/11/28 22:43:03
LAN端子について 2 2008/07/21 18:26:11
49,800円+ポイント 0 2008/04/18 20:11:51
REALかアクオスか 3 2008/04/12 22:52:17
購入しました 1 2008/02/27 11:20:30
2画面の質問 4 2007/12/28 9:29:40
ヤマダで63000円 0 2007/12/23 23:28:37
PS2やPCをつないだら 1 2008/03/16 12:47:35

「三菱電機 > REAL LCD-H20MX75 [20インチ]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H20MX75 [20インチ]
三菱電機

REAL LCD-H20MX75 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

REAL LCD-H20MX75 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング