『1チューナーどーですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のオークション

REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]

『1チューナーどーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]を新規書き込みREAL LCD-H52MZW75 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

1チューナーどーですか?

2007/12/13 09:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]

クチコミ投稿数:5件

リアル1チューナーですよね。買おうか迷ってるんですけどここが気になってます。

購入された方、1チューナーどーでしょうか?

書込番号:7108091

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu1さん
クチコミ投稿数:6件 REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のオーナーREAL LCD-H52MZW75 [52インチ]の満足度5

2007/12/13 10:43(1年以上前)

もんすべ88 さん
ズバリ私は1ッの画面に2画面は必要ないと思います。
確かに大画面ならではの実用域だとも思いますがスタジオのサブではないのですから折角の大画面なのですし目の前の違う動きを同時に追いながら見るよりも裏番組等は別メディアに押さえ後で“ゆっくり”見ては如何ですか?「二頭追う者一頭獲ず」と云う言葉もありますョ。
まだ日は浅いですがMZW75で日々を満喫してます。

書込番号:7108310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/13 11:39(1年以上前)

私は東芝の2画面のを
使ってますが
はじめだけです

2つの画面見てると
集中力かけるので
録画して後で見たほうがいいので
案外使わないですね

Wチューナーの利点は
iリンクから
RecPotに録画なんかにはいいですね

書込番号:7108463

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/13 17:23(1年以上前)

Wチューナーなんてホントいらないですよ。
東芝のZ2000あるけど、Wチューナーはほとんど使ってない。
いるのはDVDレコーダーのW録です。

2画面もコンポーネント入力でWになるなら、チューナーレスの
ブラウン管でもいいや。

書込番号:7109475

ナイスクチコミ!1


研龍さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/13 22:03(1年以上前)

nobu1さん、「二頭追う者一頭獲ず」ではなく「二兎を追う者一兎をも獲ず」だと思います

書込番号:7110641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/14 09:18(1年以上前)

ご意見ありがとーございます。

1チューナーでも全然問題なさそーですね。

あとはどのサイズにするかもー少し悩んでみます。



書込番号:7112397

ナイスクチコミ!0


nobu1さん
クチコミ投稿数:6件 REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]のオーナーREAL LCD-H52MZW75 [52インチ]の満足度5

2007/12/14 10:16(1年以上前)

そうそう研龍さんご指摘ありがとうございます。・・・反省
それにしても結構見てる人いるんですね!?

もんすべ88さん サイズはスペースにもよりますが自分が思っているよりも1サイズ大きめの方が良いかと・・・よく耳にするのが、慣れたころ後悔するそうです。

書込番号:7112519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/12/15 03:23(1年以上前)

録画機にデジチューが入ってるなら必要ないのでは?
家のGD6もシングルチューで困ったことはレコーダーで録画中は裏番組が見られない事だけです。しかしデジタルチューナー搭載レコーダーに買い換えて解決しました
2画面は一応出来るんですが使いませんよ。

書込番号:7115907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/15 04:06(1年以上前)

nobu1さん、(パルス)さんご意見ありがとーございます。

サイズに関しましては、知り合いが他メーカーの37インチですぐ慣れて後悔してるので、
大きいサイズを欲しいと思ってます。

(パルス)さんのご指摘のとーり、レコーダーのチューナー搭載機の存在を忘れておりました。

書込番号:7115951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三菱液晶リアルにも画面に赤い縦線が (赤線黒線青線縦線) 6 2011/01/08 9:07:34
PS3の映像が出ません 2 2009/07/19 10:50:31
いまさらながらですが・・・ 0 2008/12/31 23:36:40
梱包寸法はどの位でしょうか? 1 2008/10/05 23:25:57
DLNA接続 1 2008/08/25 14:36:08
色にじみ 2 2008/07/31 23:41:39
眼が疲れます 1 2008/07/28 7:56:40
デジタル放送以外の音声 2 2008/07/27 1:45:06
89800円 0 2008/06/20 23:15:05
ヤマダ電機にて 0 2008/05/05 1:59:52

「三菱電機 > REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]
三菱電機

REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング