『REGZA 42Z3500 と迷っております。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

『REGZA 42Z3500 と迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA 42Z3500 と迷っております。

2007/12/23 13:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

初めて投稿致します。私もいよいよ大型液晶テレビの購入を考えており、このサイトや量販店等を廻って2つの機種に絞り込みました。自分的には画面の美しさや音声の素晴らしさから、REAL H40MZW75が大本命なのですが、東芝REGZA 42Z3500が対抗としてあがっております。
私は特段、PC等への接続は考えておりませんが、値段的に考えると画面的に大きなREGZA 42Z3500の方が各段に安く、REAL H40MZW75は20万円を切る価格が見当たりません。
この2台の善い点・悪い点…何が出来て・何が出来ないのか!?…回答して頂ける方個人の意見で結構ですので、ご教授頂ければ参考にしたいと思っております。
ご指導、宜しくお願い致します。 m(_ _)m

書込番号:7151097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2007/12/23 18:11(1年以上前)

私も液晶検討中です。映像的には甲乙つけ難い。三菱とビクターはスピーカーメーカーだっただけに音はいいです。東芝は貧弱な音です。AVアンプに繋げば問題はないですが。東芝の圧倒的な利点はUSB接続の外付けHDDがつけられるということでしょう。総合的には東芝、価格も東芝がかなり崩れてきたので東芝がお買い得でしょう。PCで余った内臓型のHDDもつけられるし、お金の都合が付けば42Z3500かいたいです。

書込番号:7152043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2007/12/24 01:25(1年以上前)

テレビの本質に立ち返れば画質だと思います。
録画機能はあくまでも付加価値です。
録画はレコーダーで代用できます。
また、音はスピーカーを追加すれば代用できます。
しかし、画質は代用できませんよ?
何が出来る云々よりもまずは、理屈抜きでじっくりと納得いくまで画質を比較するべきだと思いますよ?
出来る出来ないは代用できますし、使用目的が先決でその為の手段としてコレはできる?って言うのが自然の流れだと思います。

書込番号:7154245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/24 19:51(1年以上前)

土の化身さま、ありがとうございました。
確かにおっしゃる通りですね!!
画像的には間違いなくREAL LCD-H40MZW75が一番だと確信しています。
あとは、価格の問題ですが、年末で勝負をかけるか!? オリンピック前まで我慢して、
値落ちを待つか!?…予算的には20万円以内まで頑張ろうと思っています。

書込番号:7157272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング