『在庫処分、実質134,400円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

『在庫処分、実質134,400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫処分、実質134,400円

2008/08/18 16:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

クチコミ投稿数:229件 Exiv's Life 

ヤマダ電機のテックランド松阪店(三重県松阪市)で

在庫処分、168,000円にポイント20%で、実質134,400円で販売されていました!

結構オトクではないでしょうか?


僕は物凄い悩んでいます・・・。
店頭でREALを見て感動して、今、これの新型の40MZW100を買おうと初めてのバイトを頑張っているのですが、この安さには惹かれます・・・。
機能差も個人的にはどうでも良い程度のものなので、MZW75でも良いかな〜なんて。
どうせ自室のゲーム&映画再生専用機ですので^^;(親が僕の部屋には地デジを入れてくれませんorz
MZW100とMZW75では、画質の差って無いのですよね?

まぁ、これを買うにしても給料がまだ入らないので、親にお金を借りないといけないのですが・・・^^;(それが一番難しいとこかもw

書込番号:8222488

ナイスクチコミ!1


返信する
storm1さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/18 18:53(1年以上前)

盆休みに実家へ帰省中、ブラウン管テレビがとうとう映らなくなったため近所の家電屋さんへ下見に行きました。


32型〜37型を候補に数機種価格をメモしていたところ、3店舗目として訪れたヤマダ電機でやはり全く同じ条件で40MZW75が販売されているではありませんか!

本音としては、その日を事前調査、後日価格コムで参考値を把握、更に後日違うエリアの家電屋さんの相場を調査、それから機種を選択、と考えていたのですがその場で購入を決意しました(親に購入を決意させました)!!

はっきり言って、この価格は反則です!選択の余地がありませんよ(笑)


ただ一つだけ不満があるとすれば、昨年の11月に私はこの機種を25万で購入していたという事だけです。でも、当時とすればかなりお買い得だったんですけどね♪

書込番号:8222862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 Exiv's Life 

2008/08/18 19:22(1年以上前)

>storm1さん

そちらのヤマダ電機でも販売されていましたか^^

やっぱりお買い得ですよね^^
画質もMZW100に1歩譲るものの、比べないと分からないくらいのようですしね。

グレアパネルの非常にクリアで鮮やかな発色はとても魅力的です。
これを見た後では、ノングレアの他社製のものは、買う気が失せましたね^^;
最初は評判の良いREGZAあたりを狙っていたのですが、見比べたら即行で候補落ちしましたw

頑張って親に交渉してみます。
このままバイトが順調に行けば返済できるはずなので。


秋冬にはREALの新型も出るのでしょうかね?
それがちょっと気になったりもします。

たぶん、それへ向けての在庫処分なんでしょうけど。

書込番号:8222966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/19 11:43(1年以上前)

早速近くのヤマダ電機に問い合わせてみたところ、展示処分価格で他の店舗でもやってるそうです。
デジタル家電は、内部に使用開始日や使用累計時間が記録されている様なので
購入日からのメーカー保証が受けられるのかが不安なのと、来月末には40MZW200が出るようですよと言われたので、来月新製品のスペック見てから、40MZW100を狙う事になりそうです。(多分、来月には40MZW75売り切れているでしょうから)

書込番号:8225785

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/19 11:54(1年以上前)

こんにちは
>親が僕の部屋には地デジを入れてくれませんorz
親の気持ちは多分、地デジを見るときは親の部屋へ来て欲しいのだと思います。
地デジを引くことによって、ますます部屋にとじこもることを嫌ってのことでしょう。
でも好きなチャンネルも違うでしょうし、難しいですよね。

書込番号:8225820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 Exiv's Life 

2008/08/19 18:22(1年以上前)

>試行錯誤ばっかさん

やっぱりMZW200(?)気になりますね〜。
MZW75と100ではそんなに差が無いみたいですから、次の新機種で何か仕掛けてくるのではないかと踏んでいますが、どうでしょうか。

でも、13万円台半ばでMZWのREAL買えるって、これを逃したらMZW100が型落ちするまで無いですよね・・・。
う〜ん・・・迷います・・・^^;

これって展示品なのですか?
店の人は展示品ではないみたいな事を言っていました。
値段のとこにも展示品とは書かれていなかったように思いますし。


>里いもさん

実のところ、僕はそもそもテレビ番組を殆ど見ないんですよね^^;(=居間へ行かない)
最近でこそ北京五輪を時々見たりしてますが、他に移動してまで見たい番組が無いというか・・・。
なので、部屋に地デジ引いたところで、居間に来るどうこうの問題は変わらないですね。

たぶん親の懸念としては、余計に勉強しなくなることだと思います^^;

書込番号:8226841

ナイスクチコミ!1


D・M・Cさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/19 23:05(1年以上前)

はじめまして。
東京23区で、同じ価格(168,000円にポイント20%で、実質134,400円)で売っているお店ないでしょうか?
大井町のyamadaとかで置いてないですかね・・
ご存知ある方教えてください。

書込番号:8228183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2008/08/20 00:06(1年以上前)

D・M・Cさん

京浜地区ではMZW75はほぼ売り切っています。(なかなか三菱も商売うまくなったかな。)
MZW100がもうすぐ型落ちになるのでこちらを購入されては?
オートターンも付いていて便利ですよ。

エクシヴさん

10月まで一所懸命働きましょう。(笑)
本日発表のMZW200は強力すぎてクラクラします。

強化ポイント
・16ビット 諧調画像エンジン
・スーパーウーハーがついに搭載
・最大のネガだった番組表が高精細化

書込番号:8228576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 Exiv's Life 

2008/08/22 23:16(1年以上前)

返信が遅れて本当に申し訳ありません。

>スキンミラーさん

MZW200、とても魅力的ですね〜^^
いろいろありまして、結局MZW75はスルーせざるを得なくなってしまったところだったので、この発表はグッドタイミングでした(笑)

今の自分には縁の無い機能も多いですが、将来的に使っていくことを考えれば、高機能に越した事は無いですね。
(REALならずっと使っていける気がします^^)

MZW100との画質及び値段の比較で購入を検討します。
購入目標時期は年始あたりですが、両機種がいくらまで下がっているか・・・。

書込番号:8239727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング