『画質について』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

コントラスト比3000:1の新DIAMOND Panel搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW100 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW100 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW100 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画質について

2008/12/30 20:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

46MZW75を購入しましたが、画面に縦じまがでたため、メーカーで液晶画面を取り替えてくれました。
それでも、縦じまがでてしまったので、46MZW100に交換してくれたのですが、今度はゲーム(ニンテンドウWII)を接続すると、ゲームの画面が白っぽくなってしまい、はっきりとした色が出ません。46MZW75の時ははっきりとしていたんですが。
何か原因があると思うのですが、同じような症状がある方、どのようにしたら良いでしょうか、ご意見お願いします。

書込番号:8862305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/12/30 21:43(1年以上前)

しましまゼブラさん

MZW75比で画面が白っぽくなるんですよね?
接続方法を変えていないとすれば、
まずはケーブル接点を磨いて再接続して表示を試してみてください。
それでも改善しない場合は画像基板の不良が考えられるのでサービスコールとなります。
サービスコールされた場合はWIIの実演画面をお見せになるとサービスもわかりやすくなります。

書込番号:8862761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/31 13:25(1年以上前)

昨日ビックカメラにて展示品を購入し配達されたので自分で設置しました。
設置が終わり電源を入れたところ、本体裏の部分からノイズかファンの音かは分からないのですが、結構音が大きく音量を20位で2mぐらいの位置でも聞こえてきます。
こちらの書き込みでもこういった感じの症状は無さそうですし、メーカーに聞いてみようと思うのですが、ご意見頂けないでしょうか?

書込番号:8865800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/31 13:29(1年以上前)

間違えて返信部分に書き込みしてしまいました(^_^;)

書込番号:8865816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/12/31 20:37(1年以上前)

zone74maikoさん

MZW75/100はファンレスモデルですのでデジタル基板かCCFLのインバータ(電源)が
発振しているようですね。
音量20というと普通の視聴レベルです。その音量でノイズが聞こえるというのはないのでサービスコールですね。

MZW75でアースポイントの追加などの書き込みがあったので根治していないのかな?
いずれにしても作りムラというのが三菱のネックですね。

書込番号:8867550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/01 20:51(1年以上前)

背面上部から「ジー」という音がする場所をのぞいてみると、
確かに基盤がありますねぇー
やっぱり明らかな不具合ですね。
次の休みにサポセンに電話してみます。
過去の書き込みを見てると最近はだいぶ不具合が減ってきている感じですね。

書込番号:8871493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/06 23:31(1年以上前)

スキンミラーさん

返信が遅くなって申し訳ございません。ずっと留守にしていたものですから。
ケーブルの接点を磨いても変わらなかったので、再度サービスコールしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:8896287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとHDMI接続について 1 2011/06/18 23:51:50
画面左端もしくは右端に出るノイズについて 3 2010/06/02 23:43:04
REALINK利用時のレコーダー起動について 3 2009/02/15 23:09:16
スピーカーの異音のその後 0 2009/01/31 3:33:06
不具合? 1 2009/01/01 21:46:32
画質について 6 2009/01/06 23:31:55
MZW200との比較 4 2008/12/30 17:18:00
ノイズについて 2 2008/12/23 13:57:00
設定リセットについて 3 2008/12/21 0:45:04
画質の細かい設定について。 1 2008/12/18 22:56:56

「三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング