『古いVHSのビデオで予約録画したいのですが』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-32MX11 [32インチ]

DIAMOND EngineV/DIATONE リニアフェイズを搭載したハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX11 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のオークション

『古いVHSのビデオで予約録画したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX11 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

古いVHSのビデオで予約録画したいのですが

2009/03/14 18:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

電気製品音痴ですが教えていただけませんか?
REAL LCD-32MX11 を購入しました。
当面は旧式のVHSビデオでテレビ番組を予約、録画したいのですが、設定方法が分かりません。
誰かご助言いただけませんか?

書込番号:9244687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/14 18:54(1年以上前)

MX11の録画出力端子と
ビデオデッキの外部入力端子を
赤白黄色のケーブルでつなぎます

特に設定はいらないと思います
ただMX11とビデオデッキでダブル予約が要るでしょう
(注意:ビデオデッキがIrシステムに対応していない場合)

予約方法など詳細は
MX11の取説の87ページに出てます

書込番号:9244767

ナイスクチコミ!1


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/14 19:15(1年以上前)

液晶テレビと言っても今までのブラウン管と理屈は同じですよ

液晶テレビから録画をするのも良いかもしれませんがその場合色々な制約があります。

・アナログに変換される
・録画中はその番組しか見れない
・Irシステムを使わないと録画できない

万年睡眠不足王子さんのアドバイスが一応液晶テレビからの録画を解説されています。
ただ、私は今まで通りの接続でアンテナからのアナログ録画をされたほうが使い勝手も良いかと思います。

書込番号:9244878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/14 19:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
説明書に書いてなかったので、とまどってしまいましたが、
これまでのテレビと同じように設定できました。

ありがとうございました。

書込番号:9244963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源がつかない 2 2022/09/29 17:21:18
Joshinのチラシ 0 2010/02/27 7:03:55
ヨドバシakibaにて 1 2009/07/09 7:10:50
購入しました。 0 2009/05/16 21:31:07
画面左側 0 2009/04/25 2:05:59
思わず購入? 3 2009/04/10 17:32:28
予約録画 3 2009/03/15 20:48:39
設置 3 2009/03/14 23:17:16
古いVHSのビデオで予約録画したいのですが 3 2009/03/14 19:35:58
ECカレントで購入 0 2009/03/06 8:10:24

「三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX11 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX11 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-32MX11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング