『年内』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

『年内』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW200 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW200 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

年内

2008/12/05 23:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

クチコミ投稿数:19件 信乃助's BLOG 

どこまで下がりますかね?
XR1にするか、KUROにするかで散々悩みましたが、初志貫徹でこれにしようと思います。
12月16日以降で年内納品、いくらくらいまで下がりますかね?
例年の経験値で良いので、最安値日の予想をお願いします!
さすがに今より下がりますかね?、、、

書込番号:8740136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2008/12/06 10:11(1年以上前)

千葉県に住んでいます。
今日(12/6)この機種をゲットに行きます。
ヤマダ電機で¥298000のポイントなし。
ヨドバシドットcomで¥317900のポイント10%(¥286000相当)
戦略としては、ヤマダにヨドバシ程度の価格にさせるか価格を引かないのであればポイント5〜10%で闘います。
ネット通販は¥261000位で、魅力的なのですがね。
価格的にはMZW100が¥240000位で落ち着いていますので待ってもこの位かと。
それよりも、ある程度で腹をくくらないとまた新型が出てしまい買い時をなくしそうです。

書込番号:8741708

ナイスクチコミ!0


さとかさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/06 10:47(1年以上前)

この間現物をお店で見て、液晶にするならこの機種だな、と思いました。
まだパイオニアのKUROと悩み中なんですが……。

というわけで、お値段私もチェック中です。
楽天のJoshinが289,000円 (税込) で送料込で、12/8の朝までならポイント10倍。
差し引き260,100円まで落ちるので、今まで見た中では最安値♪
携帯購入だったり、楽天カード購入だと更にポイントが上がるようです。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4902901611278-31-7872-n/

ポイントは楽天内の他のお店だったり楽天ブックスや旅行の方なんかでも使えるので、使い道の幅が広いのも良いのでは?

書込番号:8741820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2008/12/06 15:14(1年以上前)

年末商戦に乗っかり
今日(6日)の午前中にヤマダ電機テックランド千葉本店で闘ってきました。
粘りに粘っての大勝負!
前々回提示額¥330000のポイント10%
前回提示額¥298000のポイントなし から
¥278000のポイント15%(¥41700相当)まで行き着き、
実質¥236700で手を打ちました。23日納品です。
店員から「何回目ですか?」と聞かれるなど・・・
やっぱり、通い詰めると店側も譲歩してくれるのですかねぇ〜。
不況の中・・・久々に心が温まりました。

書込番号:8742815

ナイスクチコミ!1


d-sakuさん
クチコミ投稿数:23件

2008/12/07 00:05(1年以上前)

「楽天のJoshin」のポイント10倍は
たしか最大1万ポイントだと思うけど…

書込番号:8745401

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/07 01:42(1年以上前)

というわけで、信乃助@横浜さん、

ねこ三昧さんがお手本ですね。
私はこれも一つの才能だと思います。
見習いたいものですね。
ホント!大勝負!

書込番号:8745922

ナイスクチコミ!0


tatatyiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/07 17:42(1年以上前)

本日、YAMADA電機のテックランド水戸本店でLCD-46MZW200を購入しました。
ねこ三昧さんのヤマダ電機テックランド千葉本店での話しをし、価格交渉後の購入条件は\300,000(内税)で、5年延長保証付き、30000ポイント付でした。
満足しています。親に良いプレゼントを贈れそうです。

書込番号:8748704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2008/12/07 23:58(1年以上前)

tatatiyさんご購入おめでとうございます。
値引きの方も頑張られたみたいでなによりです。
店員からは、「ネット等への書き込みはご遠慮願います」なんて言われましたが、
消費者の方は共同戦線ですよね。少しでも安くていい物を!
私は以前、自動車の購入交渉のとき、「値引きの限度額が担当者の地位によって決められているらしいので、なるべく上司の人を引っ張り出して行くといい」と知り合いから聞いていたのでこれに従い、嫌な顔をされつつも今回は店長まで行き着きついてしまった次第です。
ともかく、次回はレビューでお会いしましょう!

書込番号:8750831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング