『REAL LCD-40MZW200に合わせてオーダーしたAVボード到着』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『REAL LCD-40MZW200に合わせてオーダーしたAVボード到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 yacco155さん
クチコミ投稿数:123件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

幅270cm 高さ45cm 奥行45cm

格子状の引き戸

AVアンプ、センタースピーカーもビルトイン

オーディオもまとめて設置

REAL LCD-40MZW200に合わせてオーダーしたAVボード到着して昨日
配線、セッテング終了しました。

元の商品は下記のサイトですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9918727/
サイズ、使用変更で待つこと1ヶ月。
到着した商品は

以前はメタルラックに設置していましたが、壁の柱と柱の間にテレビを配置したくて、オーダーしました。
DVDレコーダー3台、サラウンドシステム、オーディオ用のスピーカー(天井付近のマウントのEV SX80)
長年愛用のNEC のプリメインアンプ A-10 、マイクロのターンテーブルなど、なかなか手放ことができず、
増える一方です。 これでもカセットデッキ 3台、レコードプレーヤー、ベータデッキなどは片付けましたが。

いずれはブルーレイ・レコーダーが欲しいとこですが、今年は買い物ばかりで、来年以降ですね。

REALの2つのD端子はCSチューナーとレコーダーで接続していますので、
REALの入力端子の残りはHDMI端子のみ。
旧世代の録画機多い人間にとっては今の液晶テレビは、D端子、S端子入力の数が少ないのは不満の残るところ
(セレクターを使う手もあるが)

パナのDVDレコーダー DMR-EX350とREALはHDMIケーブルで接続しています、
REALLINKの一発録画、録画予約、番組ポーズなど録画系の機能は無理ですが
再生、メニューの呼び出しはREALのリモコンで操作は可能です。

書込番号:10077869

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/31 19:45(1年以上前)

オーダーのボードとは、気合十分ですね。
ルックスも、さすがにパーフェクトに決まっています。

ラックに収まっているdbxの機器は、グライコ、エキスパンダーetcですか?
LD全盛期に、dbxのエフェクター類を使っていたので、懐かしいです。

ところで、REALに福山の組み合わせは、まずいのではないでしょうか?(爆)

書込番号:10078542

ナイスクチコミ!0


スレ主 yacco155さん
クチコミ投稿数:123件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/08/31 20:16(1年以上前)

>REALに福山の組み合わせは、まずいのではないでしょうか?(爆)

指摘されて初めて気がつきました。
REALとガチンコですね。大失態です。
昨日、wowow観ていたとき撮影したので、悪気はないです。

ご指摘のdbxの機器はグライコ(20/20 と10/5)、エキスパンダーはmodel353です。
当時カセットFMをエアチェックしていた頃、ノイズリダクション224を愛用から多様しています。
(これも芝浦のAurex さんにも搭載されていましたね。上との2枚パンチですね。)

20/20は現在片チャンネルが音が出ませんが、赤のデジタル表示とピコピコ動くdb表示好きなので
電源スイッチのランプが切れたA-10のON/OFF表示とボリュームの視覚表示を兼ねて使っています。

A-10は、大学の頃(今から25年前)に10回の分割で買った大変思いで深いアンプです。
今みたいに、そんなに値引き販売する時代ではなかったので、アルバイトしながら毎月1万円づつ返しながら
買ったことが懐かしく思えます。

書込番号:10078706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/08/31 21:02(1年以上前)

>A-10

ええ〜っNEC A-10
自分はライバル機KENWOOD KA-1100Dを使っていました。
このころバブルでオーディオは熱かったですね。
スピーカーもゴキュッパでONKYO VICTOR DIATONE あとパイかな。
そろい踏みでした。

書込番号:10078978

ナイスクチコミ!0


スレ主 yacco155さん
クチコミ投稿数:123件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/08/31 22:35(1年以上前)

>このころバブルでオーディオは熱かったですね。

20年から25年前は、今のデジタル機器にも勝るとも劣らない、オーディオ機器が熱い時期でしたね。
昔は家電量販店では、ワンフロアいっぱいに機器が陳列してあり、一日買えるばずもないような高級機器
のカタログをあさって、持ち帰り、くいる様に見入っていましたが。
いまは、その面影もなく寂しいです。代わりに液晶テレビやレコーダーに取って変わって。

昔はでかくて、重たい機器に憧れたものです
(A-10は25キロとREAL LCD-40MZW200の25.4キロとほぼ同じ重量。ちなみに47Z8000は26キロ)
http://www.audio-heritage.jp/NEC/amp/a-10iii.html

書込番号:10079652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング