『ツクモ実質』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『ツクモ実質』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

ツクモ実質

2009/10/12 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

九十九で激安でした
119800円のツクモポイント20%+エコ23000で実質72000ちょい
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4902901611261/

書込番号:10300826

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/10/13 00:16(1年以上前)

安っ!!

諭吉様実質7〜8人なんですね。買い替えしようかな♪
冷静に考えるとBDレコーダー追加するほうが先かな。

書込番号:10301158

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2009/10/17 21:47(1年以上前)

在庫復活実質72800円?

書込番号:10325176

ナイスクチコミ!2


Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 23:15(1年以上前)

JUNJUN.JPさん素晴らしい価格情報ありがとうございます。
1回目は間に合わず完売になってしまいましたが、在庫が復活したので購入することができました。
ポイントはwindows7購入時にでも使いますか。

書込番号:10325833

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2009/10/17 23:43(1年以上前)

ご購入おめでとうです!
やっすいですよね〜
私はポイントで内臓ブルーレイドライブかwindows7ファミリーパックですかね。
でもcorei860やマザボ一式もほしいのですが…

書込番号:10326052

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2009/10/18 00:25(1年以上前)

ちなみに前回注文で2日後くらいに届きました。
元箱の配送伝票の下に領収書ありますのでご注意ください。
三菱なので京都モデルです。

書込番号:10326355

ナイスクチコミ!0


Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 01:30(1年以上前)

JUNJUN.JPさんも買われてたんですね。
1回目の時に買ったとは書いてなかったので、既にリアラーの方だと思ってました。

商品のページにはエコポイントの事については記載がありませんが、
対象製品購入証明書は発行されずに領収書で申請を行うということでよろしいのでしょうか?

書込番号:10326683

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2009/10/18 01:59(1年以上前)

購入したのですが姉の家に送りました。
ほぼ強引に送りつけました(笑)。

まだ詳しくみてないのですが、購入メール連絡をプリントアウトした物と領収書、保証書でいけるみたいです。

購入時に領収書なしで手続きして、後からメールでエコポイントの事をお伺いしましたら、領収書が必要との事で同梱してもらいました。

書込番号:10326797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/18 02:06(1年以上前)

うおぉこれは・・・
自分は300購入決定してるけど、実家のブラウン管が調子悪くなってるから親に買ってあげようと思ってたんですよね
32インチの安いので良いって言うからリアルMX30かレグザA8000のどっちかって所だったのに

でもヨドバシのポイント2万程持て余してるから迷う・・・PT2が出て最早レコ買う予定もなくなったし

書込番号:10326820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/18 20:10(1年以上前)

わたくしも先ほど購入できました。あと残り11台ですね。

近所のヤマダで展示品が\134800の10%ポイントで売っていたのですが、こちらの方が条件が良いなと思い、購入に踏み切りました。

特価情報ありがとうございました。

書込番号:10330365

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2009/10/18 20:25(1年以上前)

そうですよね、ポイントをどう処理するかですよね。
私は大阪ですがツクモはすでにありません…
ネットでの購入のみになります。

年末年始の特価品狙いで使おうかと今は考えております。

書込番号:10330467

ナイスクチコミ!0


Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 21:57(1年以上前)

先ほど届きました。
出荷元の欄を見るとヤマダWEB出荷センターと・・・なるほどな〜と思ってしまいました。
多分在庫を系列のツクモに流したんですね。

なぜYAMADA電機web.comでこの金額で販売しなかったんでしょうねぇ?
依然149,800円+29,960Pで販売してますし。不思議です。

設置は赤ちゃんが起きてしまうので明日にしますが、楽しみです。

書込番号:10336253

ナイスクチコミ!0


ryotangoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/19 22:14(1年以上前)

先週ここで驚きの金額を拝見して、この価格なら即購入する気で一週間毎日チェックしていたのに、17,18日だけは出かけていてチェックできず、また購入できませんでした・・・19日朝に見たらもう売り切れでした・・・悔しい。次にこの価格で出るのはいつかなぁ?

書込番号:10336412

ナイスクチコミ!0


kiki2000さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/20 00:55(1年以上前)

私もここの情報で昨日購入することができ今日届き早速設置し満足しているんですが、保証書に販売店の印がなく、よくある販売店と購入日付けが記入されたシールも入ってなかったんですが、この保証書は有効なんでしょうか?
またエコポイント申請時、保証書に記入がなくても問題ないんでしょうか?
心配なんですが・・・

書込番号:10337681

ナイスクチコミ!0


Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 01:10(1年以上前)

kiki2000さん
注文完了メールにこう書いてあります。

《保証書の店舗名・日付について》
配送便の使用によるお届けの遅延等を考慮させていただき、保証書の日付を記入
せずに出荷しています。恐れ入りますが、商品到着日(使用開始日)のご記入を
お願いいたします。(保証書の有無は商品により異なります)
 商品と一緒にお送りさせていただく”納品書”またはこのメールを印刷して、
保証書と同様に保管していただけますようお願いいたします。

と、ありますので大丈夫です。

書込番号:10337761

ナイスクチコミ!1


kiki2000さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/20 01:56(1年以上前)

Fazer600 さん お返事ありがとうございます。
保証書はとりあえず大丈夫そうなんで安心しました。
エコポイント申請に領収書の原本が必要とありますが、届いた領収書はコピー用紙で原本とコピーの区別がつかないんですよね。社印ぐらい朱肉で押してほしいもんです。
また、ツクモで購入したつもりが納品書及び領収書の社名がツクモじゃないんですよね。
商品は満足してるんですが細かいところでなんか・・・
私みたいな者は通販やめとけて言われそうですが通販てこんなもんですかね。

書込番号:10337911

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2009/10/23 21:14(1年以上前)

http://www.naniwadenki.co.jp/renew/feature_ecopoint.asp

店は違いますがエコポイントについて記載がありました。
ここの内容によると申請は大丈夫だと思います。

当方も早速ネットより申請してみたいと思います。
商品はhttp://www.jcb.co.jp/life/pop/ecopoint.html
の23000点に交換しようと思います。

換金率の良い地域型商品券が良いのですが身近にないのでギフトカードにします。

書込番号:10356199

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2009/10/24 18:53(1年以上前)

ネットより申請書作成する際に、
購入店舗名はツクモではなく領収書にある会社名で書きました。
ホームページ上の会社概況で確認しましたが、通称ツクモでした(笑)
ご参考になれば幸いです。

書込番号:10360821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング