『ホームシアターの購入相談』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『ホームシアターの購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアターの購入相談

2009/03/25 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

先週40MZW200が届き、テレビを観る時間が増えました。
BDを何本か観てフロントサラウンドでは物足りなくなり、
欲が出てきました。

そこで5.1chのホームシアターを購入したいと決めたのですが、
ホームシアターを使用してる皆様の環境を聞いて参考にさせていただきたいので、
是非教えて下さい。

予算は6〜8万です。
今気になっているのは、ONKYOのBASE-v20HD です。

宜しくお願いします。



書込番号:9299410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/03/25 00:57(1年以上前)

>今気になっているのは、ONKYOのBASE-v20HD です。

おススメします。
ファントムセンター(2.1ch)から始められて、D-108E/Cをフロント/センターに拡充されるとリアル5.1chになりますね。

と、人に薦めるまえに自分もサラウンドバックを追加しないと。(笑)


書込番号:9299565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/03/25 01:27(1年以上前)

>スキンミラーさん
返信ありがとうございます。
リンクの件で店で聞いてみたのですが、
買って繋げてみないと分からないって言ってました。
リンクはMZWとはどうでしょうか?


書込番号:9299693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/03/25 02:07(1年以上前)

>リンクはMZWとはどうでしょうか?

YAMAHA系だとホームページで公開しているくらいだから、連動機能は多いんですけどねえ。
ONKYOは「どこどこ対応」というのを公式リリースしていないので、
「つなげてみないとわからない」というお店の対応はしょうがないですね。

この辺、仕様のオープン化に伴っての売り方は各社まだ試行錯誤のようです。
あまり公開するとサポート貧乏になりがちですからね。


書込番号:9299820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/03/25 10:33(1年以上前)

>スキンミラーさん
そうですよね。
同じような信号だからもしかしたらリンクしちゃうかもとも言われましたよ。

オススメと言うことなので、予算上で初めは、3.1CHで我慢して購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9300537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング