『yamada-denkiweb.com』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『yamada-denkiweb.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

yamada-denkiweb.com

2009/07/05 01:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 ominaesiさん
クチコミ投稿数:1件

!!!!
\159800

31,960ポイント 20%

大特価だよこりゃ・・・・

  http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116298018

書込番号:9804877

ナイスクチコミ!2


返信する
takumi999さん
クチコミ投稿数:249件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/07/05 15:20(1年以上前)

ヨドバシやビックも同じ値段だわ(笑)。
店頭で買いたい人も、(特にヨドバシなら)WEBと同じ値段にしてください!で同じ値段で買えるかもしれませんねぇ。

書込番号:9807311

ナイスクチコミ!0


400TTさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/05 20:08(1年以上前)

はい、さっき早速実証してきましたわぃ(笑)。

実機の展示がなかったのでお店の人に聞いてみたら、
198,000円のポイント10%と言われたのでWEB価格を伝えてみたら、
しばらくWEB価格を確かめに行った後に、
「今日決めてもらえるのならばWEB価格と同額で結構です。」
と、あっという間に返答もらえました。
(158,000円のポイント20%)

お店は、
他製品のクチコミでも多分お目にかかれない、とある田舎町のヤマダ電機です。

ギリギリの価格設定ということで他におまけはもらえませんでしたが、
WEBでは付いていない5年保証もつけてもらったので即決!

入荷まで1週間ほどかかるそうなのですが、
今日のお買い物には大満足でーす (^_^)v

書込番号:9808661

ナイスクチコミ!1


ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/06 00:41(1年以上前)

なるほど確かにビックカメラ.comでも同じ値段ですな
しかし、198,000円+10%が、158,000円+20%にすぐなっちゃうとは
ギリギリといわれても、最初の値段はなんなのよって感じですねぇ、、

ポイント含めたら13万ほどですし、
ネットの最安店ではまずカードが使えませんから、ポイントで良いならお買い得かもですねー

書込番号:9810637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 01:58(1年以上前)

ってか今が間違いなく買いじゃないですかャ…
この値段だと他の機種を買う気がせんな・そんな安売りしなくてもいいTVなんだけどなぁ〜。
京都モデルをブランド化して黒みたいな売り方でいいと思うけどね。

書込番号:9810920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/06 11:21(1年以上前)

現在
\188,000
P 30,080(16%)

ですな。

やはり曜日とか関係あるんですかね…

書込番号:9811859

ナイスクチコミ!0


ya ya yaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 00:11(1年以上前)

現在、\159800 ポイント24%です。

毎週、価格が下がっているようです。(ポイントアップですが・・)

書込番号:9840774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング