『SHARPの方がイイような』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-32LX300 [32インチ]の価格比較
  • TH-32LX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • TH-32LX300 [32インチ]のレビュー
  • TH-32LX300 [32インチ]のクチコミ
  • TH-32LX300 [32インチ]の画像・動画
  • TH-32LX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • TH-32LX300 [32インチ]のオークション

TH-32LX300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 1日

  • TH-32LX300 [32インチ]の価格比較
  • TH-32LX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • TH-32LX300 [32インチ]のレビュー
  • TH-32LX300 [32インチ]のクチコミ
  • TH-32LX300 [32インチ]の画像・動画
  • TH-32LX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • TH-32LX300 [32インチ]のオークション

『SHARPの方がイイような』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-32LX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-32LX300 [32インチ]を新規書き込みTH-32LX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

SHARPの方がイイような

2004/08/22 16:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > TH-32LX300 [32インチ]

スレ主 デジタルアンプさん

この液晶テレビよりシャープの32インチの液晶(LC32GD1)方が画質、音質ともに良いと電気店の店員が言っていました

書込番号:3172173

ナイスクチコミ!2


返信する
Bunbunだ!さん

2004/09/02 13:13(1年以上前)

電気店の発言は信用できませんよ。その証拠に、違う電気店の意見を聞いて見てください。きっと違うこと言いますよ。
なぜなら、電気店はそれぞれ儲ける商品を決めて大量入荷するので、儲ける商品を薦めるのです。

書込番号:3214124

ナイスクチコミ!2


アテネンピックさん

2004/09/04 21:05(1年以上前)

NIKKEI MICRODEVICES 2004年8月号に各メーカが出している最新の
液晶テレビのベンチマークテスト結果が載ってましたが日立IPSパネル
を搭載したソニーとパナのテレビ(LX300)がトップ1,2でしたよ。
この結果は専門化が定量的に画質を評価し決定しているのである程度
の信用できます。(少なくとも専門家でもない量販店の店員よりは・・)
ただ定量評価のデータ上の違いがそのまま見た目の違いになるかどうか
は疑問ですがね。買う時の参考にはなると思いますよ。

書込番号:3223854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2006/09/19 08:50(1年以上前)

そうですね。量販店の店員の言うことは専門化でないので
あまり信用できませんよね。すみませんでした。

書込番号:5456680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2006/09/19 08:52(1年以上前)

題名も失礼なことを書いてすいませんでした。

書込番号:5456686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2006/12/10 21:05(1年以上前)

パナソニックの液晶テレビもかなり画質が綺麗です。

書込番号:5741255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/01 16:12(1年以上前)

液晶テレビは、ブラウン管より画面が明るくてとても画質がキレイです。

書込番号:6185542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-32LX300 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。。。 3 2006/07/24 11:02:26
地上アナログチューナー壊れる 0 2006/06/24 18:18:22
地上アナログチューナー壊れる 0 2006/06/24 18:15:09
初めまして。Wチューナー等について教えてください 5 2006/01/15 23:48:14
ヨドバシAkiba店にて特売 0 2005/09/22 8:18:48
展示品ですが 0 2005/05/10 10:47:47
聴き慣れると・・・ 3 2007/04/01 16:04:12
松下、「VIERA」シリーズ一新 2 2005/04/08 21:50:46
新機種? 18 2005/04/08 7:49:13
原因不明 1 2005/03/13 22:44:57

「パナソニック > TH-32LX300 [32インチ]」のクチコミを見る(全 328件)

この製品の最安価格を見る

TH-32LX300 [32インチ]
パナソニック

TH-32LX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 1日

TH-32LX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング