『地デジを録画』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-26LX500 [26インチ]の価格比較
  • TH-26LX500 [26インチ]のスペック・仕様
  • TH-26LX500 [26インチ]のレビュー
  • TH-26LX500 [26インチ]のクチコミ
  • TH-26LX500 [26インチ]の画像・動画
  • TH-26LX500 [26インチ]のピックアップリスト
  • TH-26LX500 [26インチ]のオークション

TH-26LX500 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • TH-26LX500 [26インチ]の価格比較
  • TH-26LX500 [26インチ]のスペック・仕様
  • TH-26LX500 [26インチ]のレビュー
  • TH-26LX500 [26インチ]のクチコミ
  • TH-26LX500 [26インチ]の画像・動画
  • TH-26LX500 [26インチ]のピックアップリスト
  • TH-26LX500 [26インチ]のオークション

『地デジを録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-26LX500 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-26LX500 [26インチ]を新規書き込みTH-26LX500 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジを録画

2008/03/14 02:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > TH-26LX500 [26インチ]

クチコミ投稿数:60件

DMR-E150VにIrシステムで地デジを録画しています。

TVで録画予約をして、予約できてるかをビデオの予約を見て確認してました。

地デジは綺麗な画像で録画出来るので満足していたのですが、
ビデオのHDDに録画されているはずなのに、
1時間丸ごと真っ黒な画面が録画されている事がたまにあります。

これはなぜでしょうか?
わかる方いましたら教えてください。お願いします。

書込番号:7529972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/14 10:22(1年以上前)

予約時間にテレビの電源が入らずに映像が出力されなかったとか、
何か映像を出力できない条件になっていたのだと思います。

書込番号:7530686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/03/14 10:44(1年以上前)

ということは、外出や就寝時にテレビの電源を切っていたら、録画されないってことですか?

それなら一日中つけっぱなしにするしかないんですね。

書込番号:7530747

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/03/14 17:09(1年以上前)

Irシステム使ってるならリモコンでスイッチがつくような状態になっていて、きちんとIrシステムでスイッチオンオフが出来るように設定していれば勝手にその時間になったらスイッチが入るようになると思いますけど…

もちろんテレビのコンセントプラグを抜いていたり、主電源を完全にオフにしていたらリモコン使ってスイッチを入れようと赤外線で操作してもスイッチは入りませんので、映像は映らないかと思います。

説明書にも載っていると思いますがIrシステムとは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ir%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

書込番号:7531941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-26LX500 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-26LX500 [26インチ]
パナソニック

TH-26LX500 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

TH-26LX500 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング