『HDMI端子がひとつだけ、録画はi-LinkD-VHSモードのみ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX600 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX600 [32インチ]のオークション

『HDMI端子がひとつだけ、録画はi-LinkD-VHSモードのみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX600 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX600 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX600 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX600 [32インチ]

クチコミ投稿数:538件

この二点が使用してきての正直な失敗と感じています
今度買い換えるときは同じ過ちをしないようにしたい
ものです。

書込番号:6959820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/09 17:18(1年以上前)

この機種が出始めたころはHDMI自体がついてるデジレコもあんまりなかったですから
しょうがないですよね

ビエラリンクもですし

書込番号:6961661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件

2007/11/11 03:17(1年以上前)

HDMIの分配機は2万円くらいして
高いので購入を見送りました。

書込番号:6968419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/11 15:56(1年以上前)

たしかにHDMIの切替機高いですよね
私もHDMI一個しかないからほしいんですよね
アナログコンポジに較べて高すぎますよね

書込番号:6970178

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件 VIERA TH-32LX600 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX600 [32インチ]の満足度5

2007/11/11 20:42(1年以上前)

HDMIセレクターに迷ったらコレガある。
http://kakaku.com/item/20722010070/
もちろん、このビエラにも対応。

書込番号:6971449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件

2007/11/13 19:00(1年以上前)

私も狙っていますが、もう少し安くならないでしょうかね

書込番号:6979105

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件 VIERA TH-32LX600 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX600 [32インチ]の満足度5

2007/11/13 21:05(1年以上前)

過去の価格変動の履歴を見ても15000円程度なら、かなり安いほうだと思います。
多分、ここよりも安く買える店はあまり無いと思います。

あと予算的につらいのであれば、こちらはどうでしょうか??
http://kakaku.com/item/20722310086/
HDMI端子が4ポート付いて1万です。

コレガと同じく、HDMIのロゴも取得してるので安心ですね。

書込番号:6979584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件

2007/11/13 22:33(1年以上前)

有り難うございます。これは安いですね。
我が家のビエラとシャープとパナのSTB
に対応してくれれば最高ですね。

書込番号:6980078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件

2007/12/22 18:19(1年以上前)

このプラネックスの製品は大欠陥商品でした
ひどい目に遭いました

書込番号:7147366

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件 VIERA TH-32LX600 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX600 [32インチ]の満足度5

2007/12/22 19:25(1年以上前)

どうもすみませんでした。m(__)m

ここの人気ランキングを鵜呑みにして紹介したのがそもそも間違いだったようです。

大変失礼しました。

やはり、皆さんの製品に対するクチコミの情報が一番大切だと思いました。


あと、コレガは僕が使ってるのですが、今のところ不具合はありません。

まだ苦情等のクチコミも見かけないですし。。

高いから誰も買わないのかな。orz

書込番号:7147593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件

2007/12/24 11:17(1年以上前)

プラネックス社の商品は返品いたしました。
代わりにエスケイネット社の下記の商品に
いたしました。使用は良好です。
http://www.sknet-web.co.jp/product/hdmi.html

書込番号:7155460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX600 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX600 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-32LX600 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング