『画面の設定について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75S [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

『画面の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75S [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の設定について

2015/11/20 23:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]

HDMI配線を使ってPS4を遊んでいるのですが、どうもとあるソフトで遊んでいる際に左右の両端が見切れてしまってます
ゲーム側に水平・垂直位置などの調整設定がないのでテレビ側で調整できないかと調べたところ、それっぽい項目はあるのですが灰色になっていて選択・調整ができない。

こういう場合どこか別の所の設定を切り替えれば良いのでしょうか……どなたかわかる人おりましたら、教えてくださると嬉しいです。

書込番号:19336349

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/21 00:51(1年以上前)

画面の設定でドットバイドット(オーバースキャン=オフ)には出来ません?

書込番号:19336519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/11/21 02:44(1年以上前)

画面設定を見ても、取説を調べてもその設定は無いみたいです……。

書込番号:19336639

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/21 14:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDMI配線を使ってPS4を遊んでいるのですが、どうもとあるソフトで遊んでいる際に左右の両端が見切れてしまってます
なぜ「とある」などと情報を隠す必要があるのでしょうか?

具体的な情報が無いと、原因の特定もし難くなりますm(_ _)m


>ゲーム側に水平・垂直位置などの調整設定がないので
???
取扱説明書の40ページにはその辺の説明がありますが...


>テレビ側で調整できないかと調べたところ、
>それっぽい項目はあるのですが灰色になっていて選択・調整ができない。
「セルフワイド」が設定されているため、「テレビが勝手に調整するのでユーザーは手を出すな」って状態なのでは?(^_^;

この手の質問は、「結果」しか判らない事が多く、
実際にどういう操作をしたとか、何を試したのかが判らないため、
どこに問題が有るのか見つけるのに苦労しますm(_ _)m

また、「経過」が判らないので、「○○を試してください」というアドバイスに「そんなことは試しました」と返される事もあるので、
ご自身で確認されたことを示した上で「他に何ができるか?」を聞いた方が良いと思いますm(_ _)m

「サイズの微調整」の「水平表示領域」で調整できそうなんですが...

書込番号:19337852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75S [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング