『だまされた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

『だまされた』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

だまされた

2007/03/09 22:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]

PanasonicTH-32Lx75デス 在庫あり

で注文しました ところが今
メールでちゅせんにはすれましたとか 在庫ありかくにごの注文でした 借金して代引のためつかれながら現金用意してたの
株式会社ウインクさん はじめから抽選と提示すればよかったのに すこしやすくても信用第一しんじていたのに この件みんなさんこうのため、、、



書込番号:6094953

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/03/09 22:34(1年以上前)

文章が読みにくかったですな。でも 同じく抽選はずれちゃいました 抽選なんかどこにも書いてなかったです 同感です。安いのはやばいのかも

書込番号:6095057

ナイスクチコミ!5


R-7038XXさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/09 23:10(1年以上前)

私も抽選にハズレました。抽選なんて書いて無かったのに〜
最初から書いとけって、抽選なら注文なんてしなかったのに、個人情報をとられただけでした。
これなら極端な話、1円でも掲載できますよね。
価格comは抽選品の価格でも最安値で載せるのでしょうか?
もう最安値でもwink digitalは絶対に利用しません。

書込番号:6095235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2007/03/09 23:25(1年以上前)

そうです 在庫ありだったんだかだ 抽選とかだまさずに現物ゆうそうして 借りたお金用意して代引きまてますよ 価格コムじたいにも報告しました これ詐欺?

書込番号:6095311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/03/09 23:41(1年以上前)

株式会社ウインクさんひどすぎ 今後何かっても在庫ありにしといて 注文とりちゅうせんにはずれただと、、個人情報なにに使うつもり?かんべんしてよー

書込番号:6095400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/03/09 23:58(1年以上前)

\110,250でしたか、確かに安すぎですね・・・。

書込番号:6095486

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/10 14:15(1年以上前)

>ウインク

多分値段からして、特価品だと思います。
ウインクの特価品は、本日の宝箱コーナーに掲載されます。
そして、宝箱に載っている物は、全て朝10時から電話での抽選です。

ということなんで、詐欺云々ではなく、担当者の単純ミスだと思います。
なお、当方はウインク関係者ではなく、一利用者に過ぎませんので、誤解のないようにお願いします。
http://202.218.5.35/wink/takara.jsp

最近個人情報云々言う人が多いですが、そんなに大問題ですかね。
若い女性の1人暮らし、クレジットカード番号の情報を入力したならば、話は別ですけど。
それ程心配ならば、ウインクに連絡して、抹消してもらいましょう。

書込番号:6097419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2007/03/10 16:09(1年以上前)

この意見 時代感覚がずれてますな。あなたの個人情報 勝手にインターネット上に 公開されたらどうします。そういう危険性があると言うこと。言われるまでもなく ウインクには削除連絡してまっさ。返事はないですけどね。

書込番号:6097741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件

2007/03/10 16:26(1年以上前)

まぁ、でも個人情報をあまりにも気にするならば素性の知れないネット店での購入自体を控えるべきだったかもしれませんがね・・・。

書込番号:6097788

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2007/03/10 19:31(1年以上前)

そういうこっすか ウインクさんは 素性のしれないところでしたか。無知を反省します。

書込番号:6098433

ナイスクチコミ!4


TAKA-08さん
クチコミ投稿数:13件 VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX75 [32インチ]の満足度5

2007/03/10 23:26(1年以上前)

私はフルハイビジョンより、120コマのテクノロジーを重視しずっとこの品をウオッチしていました。03/08 (木) 20:23に¥価格.com¥ 最安お知らせメールよりパナソニックVIERA TH-32LX75 (32)▼最安価格/前回比\110,250 / -\34,550 (↓) が着信しました、たまたまPCで仕事していたので、直ぐにウインクさんに申し込み[1] 液晶テレビ Panasonic TH-32LX75  ¥110,250 × 1個 = ¥110,250 [2] 延長保証 ウインク 延長保証料 液晶テレビ(〜20万円以内) ¥5,000 × 1個 = ¥5,000 商品小計 ¥115,250 (内消費税 ¥5,488)と返信が来ました。 翌日到着時間指定をし忘れていたので対応時間の朝一の10時に電話しました、そこでオペレーターの女の子から、男性責任者の×××さんに変わり、実は「この商品は抽選品です、お客様は当選されてますが・・・」との事だったのです、私は???!?と言う感じだったのです、が、皆さんの書き込みを見て事情が分った次第です(汗)本日無事届き接続も済み問題無く使用しております、ただ!!・・・★私もネットで商売をしておりますが、今回のウインクさんの 価格.comでの抽選での販売方法はルール違反だと思います!皆さんの怒りも当然だと思います!★ウインクさんもこれからの商売をお考えになるのなら、再考された方が良いと思います。

書込番号:6099577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/03/11 00:50(1年以上前)

まぁ、はずれた者からのやっかみと聞き流してください。

抽選って言うか、要は早いもの勝ちでしょ?
だったら最初から価格.comに載せなければいいんじゃない?
なんか、今回の騒ぎはお店の売名行為のような・・・

大体、早いもの勝ちの投売りタイムセールみたいな品物を
価格.comに載せると言うルール違反のような事して
消費者をバカにしてませんか?
24時間PCに張り付いていれる人ばかりじゃないんですよ。

今後このようなやり方が横行するようでは、価格.comの信用問題に関ってくるのでは?

書込番号:6100020

ナイスクチコミ!2


R-7038XXさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/11 05:36(1年以上前)

TAKA-08さん、当たったんですか、良かったですね〜
当たった人がいたという事は売る気はあったみたいですね。
懸賞サイトじゃないんだから、価格comには抽選品などは乗せて欲しくないですね。
でも、他より3万以上も安いのは冷静になって考えると何か理由があるって事ですよね。

書込番号:6100532

ナイスクチコミ!1


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/13 12:47(1年以上前)

ここは売名行為目的の店なんかも見受けられますしねぇ。。。

情報が多すぎて本当に良いお店を探すのが少し難しい世の中に
なったもんだと感じてます。

書込番号:6226763

ナイスクチコミ!0


A_kiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/29 15:13(1年以上前)

今、電化製品が安いので注文するので評価を検索していたらここに辿り着いた。
2007年の頃ですね。
体質ってのは簡単には変わらないですよね?
着払いで確定まで進んだのですが、削除しちゃいました。
在庫ありの表示も当てにはならないって事ですね。
しかし、評価って怖いものですね。
少なくても、私一人は逃がしてしまいました。

書込番号:17880703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング