『厳しいでしょうけど…(-.-;)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]の価格比較
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]のレビュー
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]のオークション

VIERA TH-23LX70 [23インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]の価格比較
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]のレビュー
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-23LX70 [23インチ]のオークション

『厳しいでしょうけど…(-.-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-23LX70 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-23LX70 [23インチ]を新規書き込みVIERA TH-23LX70 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 厳しいでしょうけど…(-.-;)

2011/05/29 01:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-23LX70 [23インチ]

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

…このテレビの在庫って、何処かにないでしょうかね…(-o-;)現在の最新の24インチが、評判がいまいちなものですから…(ρ_;)

書込番号:13064488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/29 01:49(1年以上前)

>このテレビの在庫って、何処かにないでしょうかね

アマゾンに¥ 144,500 で出てますけど、
今なら、ハイエンドモデル3DTVが買えちゃいますね。

書込番号:13064541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2011/05/29 01:59(1年以上前)

???(・o・)ノ…ん?あ、いえ、23インチの液晶ですけど…(-.-;)14万!?!(ρ°∩°)?

書込番号:13064564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/05/29 02:06(1年以上前)

本当にアマゾンで14万;;ですね。
型落ちした22D2とか新しい26X3で手を打ちませんか。

書込番号:13064575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2011/05/29 02:25(1年以上前)

本当だ…(ρ°∩°)…なんで、4年以上前に生産終了した23インチの液晶が倍以上で売られているんでしょうか?(-o-;)プレミアがつくの?(・o・)ノ… 私らオジンには信じられない世界ですけど…(-.-;)

書込番号:13064616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/29 03:37(1年以上前)

パナ、東芝あたりのIPSパネルの22か26インチのTVで妥協する
しか無いと思います。

書込番号:13064703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2011/05/29 04:17(1年以上前)

26インチも、22インチも、設置場所の関係もあって、対象外なんです(-o-;)ベストは、あくまでも24インチですけど…(-.-;)妥協して、23インチもありかな…と言う次第…(-o-;)24インチが評判の悪い、AQUOSとビエラのTNパネルしかないから…(ρ_;)過去にさかのぼったら、23インチの画質のいいビエラが、存在したので… なんとかゲットしようと… そしたら、気が遠くなりそうな御値段…(ρ°∩°)

書込番号:13064728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/29 08:20(1年以上前)

>なんで、4年以上前に生産終了した23インチの液晶が倍以上で売られているんでしょうか?
古くなるとなぜかプレミアがつくからです。

横のものを無理やり撤去して26型か、少し小さいですが22型で妥協するかの2択です。私は26型しか置けないスペースに26型を置きましたが、横にあったPCを撤去して37型にしてもよかったと思います。

書込番号:13065061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2011/05/29 10:36(1年以上前)

ほんの3〜4年前生産終了の電化製品が、プレミア付きで売買されているなんて…(-o-;)ある意味、奥深い世界ですね…私は60年近く生きてきて、初めて知りました…(∋_∈)人気、不人気に係わらずなんでしょうか?博物館でも創るのかな?p(´⌒`q)… 中古車業界のスカGTR、トヨタ2000GTならともかく、ほんの数年前の売れ残りでしょうに…(^。^;)(-.-;)

書込番号:13065527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2011/05/29 12:59(1年以上前)

…やはり、評判がいまいちのL24C3を安くなるのを待って買って我慢して見るか、それとも小さな電気屋さんを廻って、掘り出し物の23インチを探して、2万ぐらいまで値切って買うしかないのかな?(∋_∈)p(´⌒`q)…しかし、14万には驚いた!\(☆o☆)/(°□°;)

書込番号:13066133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/29 13:04(1年以上前)

>人気、不人気に係わらずなんでしょうか?博物館でも創るのかな?p(´⌒`q)
人気は関係ありません。在庫の台数が少なくなることでプレミアがつきます。前、「家電批評」という雑誌に書いてありました。

書込番号:13066156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2011/05/29 13:45(1年以上前)

…そうですかp(´⌒`q)在庫が少なくなって高くなる…(-.-;)この世から液晶テレビが無くなるのならともかく、まだ似たような新製品が毎年のように続々と出てくるのに、幻の逸品でもあるまいに生産終了した売れ残りを、通常値の倍以上出して買う物好きな人達が、結構居るって事ですか…(-o-;)(^_^;)私らオジンには、想像を絶する世界が身近に在ると言う事ですね…(^。^;)(-.-;)

書込番号:13066326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-23LX70 [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
厳しいでしょうけど…(-.-;) 11 2011/05/29 13:45:23
PCモニターとして使いたいのですが... 1 2008/10/14 20:34:29
69800円で5年保証付き 2 2008/04/15 17:23:50
アンテナは必要ですか? 3 2007/12/27 13:59:33
ビエラリンク 1 2008/02/18 19:35:21
PC接続で困ってます 3 2007/10/23 0:20:42
TH-23LX70とTH-20LX70 4 2007/03/13 12:56:58

「パナソニック > VIERA TH-23LX70 [23インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-23LX70 [23インチ]
パナソニック

VIERA TH-23LX70 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-23LX70 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング