『画面サイズって?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]の価格比較
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のレビュー
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のオークション

VIERA TH-15LD70 [15インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]の価格比較
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のレビュー
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のオークション

『画面サイズって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-15LD70 [15インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-15LD70 [15インチ]を新規書き込みVIERA TH-15LD70 [15インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画面サイズって?

2008/03/18 10:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-15LD70 [15インチ]

クチコミ投稿数:5件

横長の放送をみるときって、上下に黒帯が入るのでしょうか?
サイドをカットして見たりはできないんでしょうか?

返信よろしくお願いします。

書込番号:7549851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件

2008/03/18 12:24(1年以上前)

そもそも4:3だから・・・
とりあえず画面モードを駆使しましょう
おそらく可能。
ただし画質は落ちるが

書込番号:7550088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/18 12:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
続いて質問なんですが、ワンセグ映るとこなら、地デジも大丈夫ですよね?

書込番号:7550115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2008/03/18 16:14(1年以上前)

あの〜
ここはサポートセンターじゃないのでそれぐらいメーカーで聞けませんか?
おたくの質問は検索すれば一発で出る質問ばっかりなので

書込番号:7550769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/18 16:16(1年以上前)

はいすみません。

書込番号:7550774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2008/03/18 16:55(1年以上前)

>続いて質問なんですが、ワンセグ映るとこなら、地デジも大丈夫ですよね?

多分大丈夫。

書込番号:7550896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2008/06/05 01:46(1年以上前)

ワンセグが映る場所でも、地デジ移らない事あります。

その場合、アンテナを高利得のタイプに変更すると移る場合が多いようです。

因みに関東であれば、東京タワーを中心に30KM圏内であれば、そこそこ見える
はずですが、マンション、高架、送電線等の影響により左右されます。

20KMを超えたらアンテナは、14素子以上のものがお勧めです。

書込番号:7898604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-15LD70 [15インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-15LD70 [15インチ]
パナソニック

VIERA TH-15LD70 [15インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-15LD70 [15インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング