『D端子について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のオークション

VIERA TH-26LX70 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のオークション

『D端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-26LX70 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-26LX70 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-26LX70 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

D端子について

2008/01/05 15:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-26LX70 [26インチ]

クチコミ投稿数:3件

TH-26LX70かSONYのJ3000かで迷ってます。パナはD4、ソニーはD5まで対応してて、今のところD4まであればいいんですが、この先「やっぱD5まであれば…」と後悔しないか悩んでます。画質的にも値段的にもパナの方が好きで、TH-26LX70が個人的に一番です。ただD4端子だけが気がかりで…。というわけで実際D5端子はあった方が良いのかD4でも十分なのか知りたいです。
どなたか教えてください。

書込番号:7206920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/05 16:30(1年以上前)

どうなんでしょ
D5で出力するプレイヤー、レコーダーがあまりないでしょうし
D5がついてるなら
HDMI出力が当然のようにあるでしょうから
テレビ側のHDMI入力の数を気にされたほうがいいと思いますよ

書込番号:7207089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/01/05 16:47(1年以上前)

将来D5(1080p)出力ができる映像機器が発売されてもD3(1080i)出力は選択
できます。D5出力オンリーだとうちの3台のハイビジョンテレビを含めて現行のテレビ
ではほとんど表示できず、誰にも買ってもらえなくなるからです。

また入力だけD5をサポートしたとしても、現行の表示デバイスではD3入力との違い
はわかりませんし、アナログ接続のD映像端子よりもデジタル接続のHDMIが主力に
なりつつあるので、気にする必要はないと思います。

書込番号:7207148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/01/05 16:51(1年以上前)

今後はHDMI端子の数や対応バージョンを気にされた方が良いかと。
D端子はアナログの端子で、画像しか送信できません。音声は別途、別のケーブルとなります。
HDMI端子はデジタルの端子で画像と音声を同時に1本のケーブルで送信できます。
まぁ、数年たてば、HDMI端子に代わる端子(規格)が出てくるかもしれませんがw

書込番号:7207164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/05 19:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます!!D5端子はそれほど気にしなくていいんですね。これで心置きなく買えます。

書込番号:7207833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-26LX70 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VIERAとPCの接続 4 2008/07/05 22:18:39
裏から雑音が・・・ 5 2008/06/11 2:13:07
LX70かLX80か・・・ 2 2008/05/05 21:12:19
お尋ねします 6 2008/02/05 10:28:29
本日購入しました。 4 2008/01/26 7:05:24
ゲームとパソコンを想定した場合 0 2008/01/20 23:40:45
20インチか26インチか 2 2008/01/20 20:32:15
D端子について 4 2008/01/05 19:16:44
lrシステムについて 1 2007/12/08 16:00:30
教えてください 0 2007/11/07 20:49:09

「パナソニック > VIERA TH-26LX70 [26インチ]」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-26LX70 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-26LX70 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-26LX70 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング