『裏から雑音が・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のオークション

VIERA TH-26LX70 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX70 [26インチ]のオークション

『裏から雑音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-26LX70 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-26LX70 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-26LX70 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

裏から雑音が・・・

2008/06/02 21:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-26LX70 [26インチ]

クチコミ投稿数:5件

2月に購入し、3月からテレビから ジィ・・と異音がしました。サービスセンターに電話して、基盤を2個+2個交換しましたが、テレビをつけた後、5分から10分まだ異音がします。10分程度で異音は消えるようになりました。また、明るさセンサーが機能しません。サービスマンは「そんなもの」と修理をしません。来年の2月に無料保証が切れます。このままで大丈夫なのか、また修理をお願いした方が良いのかアドバイスお願いします。異音はテレビの裏から音が出ます。

書込番号:7888641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/06/02 21:55(1年以上前)

雑音と関係あるか否かはわかりませんが、明るさセンサーが機能しなくなったのなら迷わず修理を依頼されたほうがよろしいかと…。

書込番号:7888829

ナイスクチコミ!0


vow wowさん
クチコミ投稿数:51件

2008/06/10 03:19(1年以上前)

間違っていましたらすいません。
明るさセンサーは"ON"に設定していますか?
購入時は確か"OFF"の設定だったと思います。

書込番号:7920616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/10 08:42(1年以上前)

明るさセンサーは“ON”設定になっています。サービスマンが『この機種は画面の明るさがほとんど変わらないんです』と言っていました。

書込番号:7921043

ナイスクチコミ!0


vow wowさん
クチコミ投稿数:51件

2008/06/11 02:08(1年以上前)

001まいちゃんさん、設定ONにされていたのですね。
私も今年に入ってから購入したのですが、
おっしゃるとおりちょっとの光でも明るくなった事を思い出しました。
私は明るさセンサーの受光部に黒い半透明のフィルムを付けています。
自動車のスモークガラスの切れ端です。
いつでも剥がせる様に両面テープでとめています。
私はあまり明るい画面は苦手なのでちょうどいい感じです。
画面の明るさはお好みがありますから、この方法が特効薬とは思いませんが
ご参考になればと思い書き込みました。

書込番号:7925106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/11 02:13(1年以上前)

vowwowさん。ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:7925118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-26LX70 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VIERAとPCの接続 4 2008/07/05 22:18:39
裏から雑音が・・・ 5 2008/06/11 2:13:07
LX70かLX80か・・・ 2 2008/05/05 21:12:19
お尋ねします 6 2008/02/05 10:28:29
本日購入しました。 4 2008/01/26 7:05:24
ゲームとパソコンを想定した場合 0 2008/01/20 23:40:45
20インチか26インチか 2 2008/01/20 20:32:15
D端子について 4 2008/01/05 19:16:44
lrシステムについて 1 2007/12/08 16:00:30
教えてください 0 2007/11/07 20:49:09

「パナソニック > VIERA TH-26LX70 [26インチ]」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-26LX70 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-26LX70 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-26LX70 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング