『VIERA液晶の42インチ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオークション

『VIERA液晶の42インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ75 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ75 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ75 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

VIERA液晶の42インチ

2008/01/25 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ75 [37インチ]

スレ主 3mamさん
クチコミ投稿数:4件

レコーダーがディーガなので、ビエラが良いのですが、
プラズマの消費電力が気になるので、
液晶で42インチが欲しいのですが、
この先、42インチのビエラ液晶は、
発売されると思いますか??

書込番号:7292847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件 VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37LZ75 [37インチ]の満足度5

2008/01/25 22:42(1年以上前)

なんとも言えないけど、パナ製の液晶42型は当面は出ないんじゃない。
消費電力が今より格段に低いプラズマテレビのほうが先に出てきますよ。

書込番号:7293543

ナイスクチコミ!1


スレ主 3mamさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/26 15:42(1年以上前)

ありがとうございます。
東芝にしようかとも思いましたが、
少し待ってみたいと思います!

書込番号:7296429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/26 20:21(1年以上前)

シャープやサムスンとの競合次第で液晶42型や46型も出るかもしれません。

プラズマも消費電力低下(1/2や1/4)のメドが立っているので、微妙ですね。

書込番号:7297605

ナイスクチコミ!1


スレ主 3mamさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/31 15:08(1年以上前)

Panasonicfanさんありがとうございます。

確かに、42インチのビエラがかなり安くなってるので、
新製品出るのかな??と、日々待ってます。
消費電力が液晶並なら、ホント文句なしなんですが^^;

書込番号:7321102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/18 17:09(1年以上前)

ちなみにプラズマの消費電力って上下するってご存知ですか?スペックに記載している数字は最大の数値です。例えば夜の場面など黒の映像の時はプラズマの方が消費電力は低くなりますよ。
今年中にはコストの安い新商品もでますので待ってみる価値はありますよ

書込番号:7411166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/18 23:33(1年以上前)

確かに42型のプラズマの方が32型のブラウン管よりも消費電力が低いというデータも
ありましたね。

書込番号:7413235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/18 23:41(1年以上前)

そうでしたねIそのようなデータもありますねちなみにパイオニアのKUROがプラズマではコストパフォーマンスがいいですね

書込番号:7413287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37LZ75 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング