『ネットしながらだと妨害電波?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

VIERA TH-17LX8 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

『ネットしながらだと妨害電波?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-17LX8 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-17LX8 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-17LX8 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットしながらだと妨害電波?

2010/12/10 20:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

最近テレビがノイズ入るようになり(一瞬止まったり音も途切れます)、電波が弱いのかと思って確認したんですが問題無いようで・・なんだろうと思っていたんですが、どうもパソコンでネットにクリックするたびになることに気付きました。(ならないときもあります)
今まで、無かったんですけど。
変化としてはレコーダーを繋いだんですけど(DMR-XE100)D端子接続。何か関係あるんでしょうか?
テレビとパソコンは50cm位の距離なんですが、近いからとかもあるんでしょうか?
ネットは光で、無線LANです。

書込番号:12347974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2010/12/10 22:38(1年以上前)

ネットしてなくてもノイズが入るので受信設定見ていたんですが、最大55前後になってますが、ときたま40位まで下がるようです。そのためでもあるようです。
電波が安定しなくなってるようです。なーんでか?室内にアンテナ設置しているせいなのかな・・?

書込番号:12348556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/12/10 23:10(1年以上前)

室内アンテナは外部からの影響をもろに拾いやすいので室外のアンテナに
切り替えた方が良いと思いますよ?

書込番号:12348755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2010/12/13 14:43(1年以上前)

受信

室内から外へアンテナ移動しました。私の二階にはアンテナジャックが無いのでアンテナ線どうやって出そうかと思い、窓のサッシから買ってきた薄型線で・・。
出来るだけ感度いいところへ向けて見て、最大60位。なんとかストレスなく見れるくらいです。
パソコンの影響も無くなったようです。
普通はどのくらいまで感度出るんでしょうか・・。

書込番号:12361019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2010/12/21 19:29(1年以上前)

アンテナを外にしたんですが、やはりネットでクリックするとノイズで画像が荒れ、音も切れたりしますね(−−;
パソコンからノイズが出てるんでしょうか・・?
パソコンとテレビが近いとだめなんでしょうかね??

書込番号:12400123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-17LX8 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-17LX8 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-17LX8 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング